エアコン入れたよー

今日の最高気温は30.5℃(13:30)最低気温は17.6℃(03:50)

昨日みたいに暑くなるとヤバイから、
クーラー入れて仕事に行きました
会社もクーラー入れてたよ
モナグレ03/170522



夕方の散歩は5時半頃にしゅっぱーつ!
グレース01/170522

空が真っ青!日なたはまだ暑いですー
綾瀬川/170522

でも今日は風があるから楽だね
グレース03/170522

急いで日陰に行きました
グレース06/170522

涼いー
日なたと日陰はぜんぜん違うね
グレース09/170522



タイニーのモコちゃんに会ったよ
今日はおリボンつけてる~カワイイね
モコグレ02/170522

トリミングしてもらったんだって
そう言えば、丸っこくなったね
モコグレ03/170522
パピーの頃は毛が柔らか過ぎて、
うまくトリミングできないんだって
やっとできるようになって良かったね

おリボン2つも付けてもらったんだね、いいなー
モコグレ01/170522

猫オジサンちの茶トラちゃんがいたよ
茶トラ3兄妹の1匹です
シロちゃんって名前の茶トラちゃんもいるんだけど
この子じゃないよね
茶トラ01/170522


帰ってきたら、ビオラちゃんがグレのクールボードの
すぐ側まで来てました
グレも近くにいたんだけど、逃げなくなったね
ビオラ/170522




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー タイニープードル 保護猫 キジ白猫 三毛猫

暑くてお出かけできませーん

今日の最高気温は32.1℃(15:00)最低気温は17.1℃(04:00)

お昼に庭の温度計を見たら36℃もあったよ
コンクリ敷きでブロック塀に囲まれてて
透明波板の屋根まであるから温室みたい
温度計/170521
なので上にシェードを掛けてみました
少し暗くなったので、多少は涼しくなるかな


グレのケージにも、クールジェルマットを敷きました
ボリス01/170521

モナちゃんも伸びてます
モナグレ01/170521



夕方になっても暑くて、散歩はなかなか行けなかったけど
5時半頃にやっと行けそうになったので
戸締りして、扇風機消して、TVも消して
パパも一緒に行くよー、って出てきたけど
パパ、なかなか来ないからドンドン行っちゃった
グレース02/170521

モコちゃんに会ったよ
モコグレ01/170521

一緒に歩きました
この後、カエデちゃんハッピー君に会ったけど、
夕飯の仕度しなきゃならないので、
挨拶しただけで急いで帰りました
モコグレ05/170521


結局パパは来なくて、締め切った部屋で寝てたんだって
窓を開けると涼しいね、と思ったら、またくっついてる
モナグレ03/170521






↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー MIX犬 保護猫 キジ白猫 黒猫

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示