今日も天気がヤバイよ

昨日に引き続き今日も大気が不安定なので、
散歩に行くタイミングに悩んじゃう。

今日は早めに行きました
お散歩01・05/29

黒柴のドンちゃん。初めましてかな??
ドンちゃん・05/29

曇ってきたので急いで帰って来ました。
グレース04・05/29

アンジェラちゃんは風が吹くたびに散ります。
不レース01・05/29

なんで吹き溜まりにいるんだろ。(^^;)?
グレース14・05/29



theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

グレちゃん、かわい~!!
花びらが散ってて絵になってる。

たまんなく可愛い!
女の子、おんなの子してる。

No title

momo姉さん
ありがとうございます♪
グレは顔がキツイのでよく男の子に間違われるけど
やっぱり女の子ですよね~。性格も乙女だし~(^^)
でも花びらの中にいると、逝ってしまった2匹のことを
思い出しちゃうからツライんですよねぇ。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示