いよいよクールボード

今日も暑かったグレース地方。
最高気温は27度だったそうです。

夕方の散歩で小太郎クンに会いました。
朝の散歩でも会ったよね。(^^;
小太郎02・05/24

一緒に散歩して・・・
小太郎グレ01・05/24

Sさんちのクレマチス(プリンセス・ダイアナ)を
一緒に見たり・・・
ダイアナ・05/24

お喋りしたりして・・・
小太郎グレ02・05/24

じゃ、また明日。(^^;
小太郎グレ05・05/24


今日は暑かったのでクールボードを出しました。
グレース05・05/24

冷たくて気持いいよね(^^)
グレース08・05/24



theme : 犬との生活
genre : ペット

クールボード

うちも昨日出しました(^_^;)
去年はなかなか乗ってくれなかったですが、もう慣れたようで今日はボードの上でお昼寝です(^◇^)

それにしてもグレちゃんと小太郎君のおしゃべり、可愛い~(*^O^*)

No title

ボルママさん
今朝、1階に下りて来たら、グレがボードで寝てたので
やっぱ冷たいところがいいんだな~と思いました。
今までは廊下や玄関で寝てたんですよ。
早く出してあげれば良かったです。
チワワの小太郎クン、グレの事が好きみたいなんですよ~(^^)

No title

もうそちらは扇風機にクールボードなんですね~。
たしかそちら地域は,結構全国的にも最高気温とかたたき出している地域だったでしょうか?

小太郎くん,足強いですね~。
(2本足立ち!)
グレちゃんとなにおしゃべりしたのかな(*^_^*)

No title

めんたいさん
埼玉は東京より内陸なので暑いんでしょうね。
特に、群馬寄りの埼玉が暑いですね。
小太郎クンの家はうちの隣の隣なので
子犬の頃からよく知ってるんです。
一緒に遊んだりはしないけど、
2匹の関係は、ミントとグレに似てるかな。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示