PENが入院

時々、調子の悪かった私のデジイチ、PEN E-PL1ですが
ついに入院になりました。
レンズを交換した時などに、たまに液晶画面が真っ暗になって
シャッターが下りなくなったりしてたんです。
でもしばらくすると元に戻ってたので、
私の使い方が悪いのかな?とそのまま使ってたんだけど、
先日の日曜日も真っ暗になって元に戻らなくなったので
修理に出しました。

そんなワケで日曜からコンデジです。
・・って、散歩の時はいつもコンデジだけど。
それに私の場合、デジイチでもコンデジでも
あまり変わらないかも・・・(^^;


PENが戻って来たら、スカイツリーのイルミを撮りに行きたいな。
でも粋も雅も展望デッキから下だから、
ここからだとどうだろう?それに夜の土手はちょっと怖いかも。
今日は展望デッキが光るのが見えました。昼間だけど。
スカイツリー・05/23

土手の帰りにSさんちのお庭を覗きこむグレ。
今日は猫ちゃんいないね。
お散歩・05/23

うちの車庫です。今日も吹き溜まりになってる。
何を見上げてるのかと言うと・・・
グレース・05/23

ミントがミャーミャー言ってたから。
ミント・05/23

庭側はアンジェラだらけ。
なんちゃってアーチから、なんちゃってパーゴラへと続きます。
アンジェラ04・05/23

じゃんじゃん、うじゃうじゃ咲いてます
アンジェラ03・05/23

アンジェラ、アンジェラ、ず~っとアンジェラ・・・
アンジェラ07・05/23

足下には星桔梗(カンパニュラ・イソフィラ)
星桔梗03・05/23

地植えなんだけど、コンクリの方まで伸びてきちゃった。
しょっちゅう踏んでます。(^^;
星桔梗01・05/23

地味に咲く篭口
篭口・05/23

永遠クンがバラを見に来てくれました。
永遠・05/23

この子はベルちゃんだったかなぁ?
チベット犬って言ってたけど???
後で調べたら、チベタン・テリアと言う犬種のようでした。
ベル・05/23



theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

こんばんは。
わぁ~きれいきれいです!
「なんちゃって」なんですか(?)笑
ちょうど色がピンクと紫と正反対で,余計に映えますね~。
お庭にこんなにお花があって毎年楽しめるなんて羨ましいです。

スカイツリーのイルミ,2種類あるんですよね?
雅と・・・なんちゃら(汗)
TVで見ましたけど綺麗でしたね。
(ペンペンの早い帰宅祈っております!)


No title

めんたいさん
うちのバラは風が吹くたびに散るので
掃除が大変なんですよぉ。(+_+;
紫色の星桔梗はとっても強くてどんどん増えるんですよ。
なので、けっこう雑に扱ってます。
スカイツリー、昼間でも時々ピカ!っと光るんですよ。
イルミ見たいけど、夜は土手には行かないので
(真っ暗で怖いので)なかなか見る機会がないですぅ。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示