ケロケロ集会に行って来たよ

あれこれ用事があって、なかなか行けなかったケロケロ集会。
久しぶりに行って来ました~♪

ランの写真はほとんどないんです。(^^;

風雅クンは今日もモテモテだったね~(男子に^^;)
毛呂山02・05/06

こんなカワイイ子も来てましたよ。
チビハス・05/06

暑くなってプールに行ったグレ。
泳ぐんでしょうか??
プール01・05/06

ぐりちゃんは気持良さそうにスイスイ。
ぐり01・05/06

弟の小太郎クンとグレ
後ろに写ってるのは叔母様のラピスちゃんです。
こたグレ02・05/06

こたちゃんに会うのは久しぶりなので、
2ショットの写真をいっぱい撮りました(^^)
こたグレ03・05/06

つづく・・・


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

昨日はありがとうございました!
あの雷雨にはびっくりしましたが。。
楽しい一日でしたね~(^^)

グレちゃんとライト。
一緒に走り回ってましたね♪
楽しそうでした☆
また一緒に遊びましょうね~

No title

昨日はありがとうございました。
さえこさんとお話ししていると、
つかず離れずそばにグレちゃんがいて羨ましい限りでした~。
うちのアホビーは私と旦那さんがランからいなくなっても
気づかないと思います・・・。残念すぎる・・・。
暑くなったらfetchでシンクロ泳ぎしましょう★

No title

こんにちわ~
昨日はパパさん1人で来たのか!?と思うほど、さえこさんを見つけるのに時間がかかってしまいました(汗)
いやぁ、本当にいっぱいでしたよね、ハスキーが!
またよろしくお願いします♪
ありがとうございました~(^_^)/

お疲れ様でした☆

昨日は多数のハスキーに圧倒され、私がハァハァしてしまい…ご挨拶程度でお話できず残念でございましたー(>_<)

またゆっくり遊んで下さいね~!

No title

昨日はありがとうございました。
グレちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったです。
昨日撮った写真を見てたら小太郎よりグレちゃんの方が多く撮ってました^^
また一緒に遊んで下さい!!

No title

久し振りにお話できて良かったです。
パパさんとは余り出来ませんでしたが(汗)

昨日は頭数が多くてグレちゃんと絡みが1度しかなく寂しかったです。
又、ゆっくりと遊びましょう。

No title

のりさん
昨日はありがとうございました♪
すごい雷雨でしたね~。
でも意外と怖がる子いなかったですよね。
ライト君、グレと遊んでくれてありがとうです♪
いつの間にか足がドロドロになっていてビックリしたけど
あの雨じゃ仕方ないですよね。
また遊んで下さいね~。

Naoさん
昨日はありがとうございました。
グレは以前に比べて走らなくなってしまって
面白くないですよ~。
はじけまくってるアイビー君が羨ましいです。
体力あるよね~。グレ、今年は泳ぐのかなぁ。
水泳部のfetch部活ありましたら、ぜひ誘って下さいね。
またよろしくお願いします。

natsumiさん
昨日はあまりお話できませんでしたが
うるる家は遅れて来たんでしょうか・・
あまりにハスキーがたくさんいて、
うるるちゃんを見つけられなかったです。
パパさんがTVに出た話とか聞きたかったのにな~。
次回はグレとも遊んで下さいね~♪

バニラママさん
昨日はありがとうございました。
お子さん達はすぐに見つけられたけど
バニラちゃんはなかなか見つけられなくて
プールでちらっと見かけたくらいでした。
ランでも走り回ってたみたいですね。
結局、GWは幸手には行けず、水元に何度か
行っただけでした。また遊んで下さいね~。

未満さん
昨日はありがとうございました。
ホントに久しぶりでしたね~。
私もこたちゃんに会えて嬉しかったです。
こたちゃんもなんとなく落ち着いた感じ?
前からイイコだったけど、ホントにイイコで
甘えんぼで、カミナリが怖くて抱っこされてる姿が
可愛かったです。また遊んで下さいね~。

nonさん
昨日はありがとうございました。
ももたろう君、走り回ってましたねー。
ハスだらけで誰が誰だか?知ってる子を見つけるのが大変でした。
今回はドロドロにはならなかったんでしょうか?
それにしても、アイビー君といい、
パルコ組若造たちは体力ありますね~。
またよろしくお願いしますね~♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示