講習会の合間に遊んだよ

走ってるのはこれ1枚しかなかった・・。(^^;
チャピグレ・04/29

日なたは暑かったから、長くは走れないのです。
ベン・04/29

チャピちゃんのホリホリ、初めて見たよ。
チャピ03・04/29

日影で休む竜來クン。
立派な男の子に育ったね~グッドルッキング~。
竜來01・04/29

ルミナちゃんとグレ。
遊ぶのは初めてだけど、とっても仲良し♪
ルミグレ05・04/29

竜來クンがやって来て、ルミナちゃん大迷惑(笑)
ルミ竜來グレ・04/29

お初のリキ君と同居犬のダックスちゃん。
師匠の知り合いかと思ったら、ぜんぜん知らない子だそうで、
たまたま通りかかったんだって。(^^;
リキ01・04/29

リキ君もおいでよ~って呼んだんだけど・・・
リキ君は走り回っていました。(^^;
休憩24・04/29

お疲れのみなさん。お昼寝の会になっちゃった。
チャピちゃん、切れちゃってゴメン。
お昼寝・04/29

グレ、気持良さそうだね。
グレース04・04/29

おしまい。


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

アップお疲れ様です!

アラ!
前は扉もなかったんですか?
私が行き始めたのは10年前?だったかな?
その時にはもう扉ありましたよ~。
色は白だったけど。(笑)
南はいつもあそこで門番してたものでした~。(≧m≦*)

リキ君はあのランの常連さんになりそうですね!
羨ましい~!

グレちゃんの気持ち良さそうな寝顔が可愛いです(^.^)

日陰で休まないリキくん♪
どっかの真ん丸リキとは大違い(笑)

No title

ひろさん
あんな頑丈な扉ではなく、ただのネットだったような・・
脱走できそうなヤツでしたよ~。
それに扉の場所もあそこじゃなかったと思ったけどなぁ。
だから何処から入るんだろう?と悩んじゃいました。
めぐが来る前だったから、15年どころじゃないかも・・(^^;
アスクリがまだ元気な頃だったし・・

リキもんさん
寝ている姿が子供っぽいですよね。手が太いからかなぁ。
先日会ったリキ君はまだ1歳になったばかりだそうで、
とってもヤンチャな子でしたよ。
犬ぞりや自転車にも興味津々だったので、
今度の昭和村のレースに誘ってみたら、
見に行きたいと言ってました。もしかしたら来るかもです♪
真ん丸リキ君、いつもはまったりでも、
レースになると早いものね~やる時はやるよね~(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示