お友達ラン

今日はエメメル家の末息子アノン君(フラット)と
セリエちゃんちのおうちランで遊んできました。

コンデジを持っていたんだけど
突然、SDカードにカキコミできなくなってしまって(大汗)
撮れませんでした。

フラットのセリエちゃん(携帯画像)
セリナ・04/18

ゴルの小太郎君ママさんがスマホで撮ってくれた
セリエちゃん(右)とグレ。
左の黒い塊はアノン君のお尻です。(^^;
セリナとグレ02・04/18

小太郎君とアノン君の写真がなくてすみません。
携帯のカメラで撮っていたので、
犬達のスピードに付いていけなかったと言うか・・(汗)
ぜんぜん撮れませんでした。(^^;


楽しかったね。
セリエちゃんちはお庭が広くていいな♪
グレース・04/18



theme : 犬との生活
genre : ペット

楽しかったです

暴れん坊セリエにお付き合いいただいてありがとうございました。
グレースちゃん、お疲れさま~(^^;)
また遊びに来てくださいね~♪

No title

セリエままさん
今日は突然お邪魔したにも関わらず、
遊んでいただきありがとうございました。
名前間違えててごめんなさい(汗)
早速なおしときました。
セリエちゃんはとってもタフな女の子ですね。
グレもタフなんですが、バケツがないとダメなんです。
どこへ行っても走ってガウってバケツ掘りの繰り返しなんですよ。(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示