ふわふわちゃん

今日は隣町の桜並木までお散歩に行ったんだけど、
それは置いといて・・・

お友達のアルちゃんがレイクタウンにトリミングに
来ると言うので、会いに行って来ました。
ホントはトリミング中のアルちゃんを見たかったんだけど、
σ(^^;)携帯を忘れて取りに戻ったりしてたので
着いた時はもう終わってたのでした。(^^;
アルちゃん01・04/07

アルちゃん、お疲れさま~。
アルちゃん02・04/07

ふわふわさらさらになったアルちゃんと、小汚いグレ。
アルちゃん03・04/07

その後、スタバに行って・・・
アルグレ02・04/07

休憩して・・・
アルグレ04・04/07

ピザ屋さんに注文しておいたピザを受け取ってから、
お別れしました。
アルグレ07・04/07

アルちゃん、疲れてたのに、
付き合ってくれてどうもありがとね~♪


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

桜並木、すごいですね~。綺麗ですね~。
素敵なところがあったのですね。(笑)

我が家も桜見に行ってきましたが、、それより、、
午後にレイクに行けばよかったなぁ。。
お会いできたかもしれなかった。。残念です。。

このふわふわちゃんも、可愛いですね~~。
以前、軽井沢でお会いしたハスキーちゃんも、フワフワでしたよ。

いえいえ、

こちらこそ、
会いに来てくれてありがとう ~v-238

ハーブパックコースもあったら良いな~、という仕上がりでございました。
アルたん、静電気すごかったよね(^^;
加湿したお部屋でのんびり寝てたら、すこし落ち着いてきたよん♪
アルたんコート、キラキラしてますv-218
さすがにシャンプーしただけのことはある。(笑)

夜分にすみません(^_^;)

フワフワハスキーちゃんもとってもカワイイですね♪
グレースちゃんは極上のキリリ顔♪

コメント…朝チェックしてもらえるかなと期待しつつ…
8日日曜日、もう今日になっちゃいましたが…幸手なぞは行かれませんか?もし行かれるようならご一緒したいなと思ってます☆

イワンママさん
σ(^^;)草加の葛西用水沿いの桜並木に行って来ました。
福山雅治のドラマ「ガリレオ」でロケをやったところです。
イワシオちゃんの行ったところも、すごくキレイなところですね~。
レイクタウンには夕方行ったんです。
アルちゃんは長毛のハスキーなのでサモさん達と
同じくらい大変そうですよ。
長毛ハスはたぶんみんなアルちゃんの親戚さんだと
思います。ふわふわで超カワイイですよね。

くらりすさん
出来上がりのアルちゃん、腰周りの毛が逆立ってて
あれ?と思ったんだけど、静電気だったんだね。
やっぱドライヤーに時間かかったのかな。
で、なんか走り回りたい感じだったよね。
あそこのランに入れればトイレしたかも?
ピザ、とっても美味しかった~。
有名なピザ屋さんだったんだね。
何度も行ってるのに知らなかった~(汗)

バニラママさん
今日はありがとうございました。
午後から松戸に行こうかと思ってたので
ちょうど良かったです。
PC点けてても、あまりあちこち見に行ってないんです。
画像編集ばかり。ネットはツィッターとピグばかり(汗)
アルちゃん、ふわふわでお姫様みたいでしょ。
すごいイイコなんですよ。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示