fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いくつになったの?
Instagram
あれこれ














いちごハウスからエアリーへ

今日はスタッドレスタイヤを受け取りに
いちごハウスへ行って来ました。

タイヤを試しに付けてもらってる間に
犬達を連れてエアリーへ。

早速遊び始める竜來君。
竜來01・11/05

ベン君も走り始めたよ。
グレはプールが気になるの。
ベン01・11/05

3匹でプールのチェック中。
3ハス01・11/05

ルナちゃん、ごめ~ん。
ベン君とグレはラブラブだよん。
ベングレ02・11/05

プールに水は無いんですの。11月だもんね。
グレース01・11/05

日陰でちょっと休憩。
お日様が出ると暑いのよ~。
竜來グレ01・11/05



ランチのハンバーグです。美味しくって超お奨め♪
ランチ・11/05

こちらはワンコ用パンケーキ♪
パンケーキ・11/05

竜來君、イイコだね~。
竜來02・11/05

テーブルの上が気になるぅ~。
ベン02・11/05

グレにもパンケーキくださ~い。
グレース02・11/05


ランチの後にまた遊びました。

竜來君とガウガウっこ。
竜來グレ06・11/05

偉そうなグレ。
エアリー02・11/05

あ、ちっちゃい子が来たよ。
一緒に遊びたいのかな?
エアリー01・11/05

なかなか入って行けないウェスティちゃんとドゥードルちゃん。
エアリー05・11/05

でも嬉しそうなウェスティちゃん。
エアリー04・11/05

並んで休憩してるぅ~。
竜來グレ04・11/05

最後に3匹で撮りました。
左からグレ、ベン君、竜來君。
3ハス04・11/05

道路は混んでたけど、楽しかったね~
一期さん、パパさん、今日はどうもありがとうございました。
チャピちゃんとは遊べなかったけど、
ベン君、竜來君、グレと遊んでくれてありがとう♪




CATEGORY:ドッグラン

THEME:シベリアンハスキー | GENRE:ペット

COMMENT

さえこさん こんばんは。
今日は行き帰り渋滞が大変だったようですねi-201
お疲れ様です。

およ~,もうスタッドレスタイヤの準備ですかi-282
TVでクリスマスのCMも流れてるけど,まだまだ暑いので,ピンときませんが(笑)
橇大会とかの為の準備ですかなi-179

ミッキーのワンコ用パンケーキ,すごく美味しそう!i-189

今日は大渋滞の中、頑張ってきてくれてありがとう♪

おっとり=な優しいグレちゃんと遊べてベン竜來も楽しい1日になりましたv-290
ぜひぜっひ!また遊びに来てくださ~い

ありま

こちらにいらしていたんですね。
でもうちはやどりきに行っていましたが(汗)

エアリー、前回お誘い頂いた後、主人と行ったのです。
誰も居ないどころか、週末なのにお店もやっていなくて、主人に「本当はやってないんじゃない?」と言われ、幻をみたような気持ちでした(笑)

なーんだ、やっているなら、度々行ってみようっと♪

さえこさん、情報ありがとうございます(*^▽^*)アハ

めんたいさん
都内は休憩するところがないので・・
あっても小さなPAで、渋滞すると辿り着けないし
辿り着いたとしても、小さいので犬を外に出すのは
怖いです。で、いつも渋滞してるんですよね。
去年は、まみれオフの前に冬タイヤに替えたけど
今年は12月中旬以降かな?
犬用のパンケーキ、人間用みたいだよね。(^^)

一期さん
昨日はお世話になりました。
都内はどこもかしこも渋滞で、昼までに
辿り着けるのか心配になってしまいました。
最近のグレはますます落ち着いてきちゃって
昨日はほとんど走らなかったし、
飼い主としては、面白くないんですが
ガウガウっこはできて良かったです。
また遊んで下さいね~。

ボルママさん
ホントは先週の予定だったんだけど
ダンナが仕事になってしまったので
昨日になりました。
エアリーは毎週月曜と隔週の火曜が休みみたいですね。
エアリーのサイトにお休みの日が出ているので
確認してから行った方がいいですよ。
やどりき、ずいぶん行ってないです。
カフェもあるといいけどなぁ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
最近の猫たちは
こちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ
リンク
検索フォーム
にほんブログ村
Since 19 Jan.2008


過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/