fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いくつになったの?
Instagram
あれこれ














水元さんま祭り

今日の最高気温は22.2℃(13:44)最低気温は14.1℃(05:38)
日の出は05:57、日の入りは16:51

今日はいつもより早めに家を出て
水元公園へ行ってきました
水元公園04/191027

小合溜前のメタセコイアの林には大きな水溜りが・・
サギが優雅に歩いていました
鷺06/191027

さんま祭りに来たんだけど、すでにすこい列
9時半開始で、9時前に来たんだけどなぁ
グレース10/191027

この時点で1700人だって(@_@;
最後尾が見えないじゃん
小合溜13/191027

ステージ前はモクモク
さんま祭り16/191027

小合溜から吹く風で、焼く人は煙だらけ
さんま祭り25/191027

お店もたくさん出ています
さんま祭り15/191027

さんまの列に並ぶのを諦めて
出店で唐揚げとポテトフライとお稲荷さんを買いました
グレース19/191027

小合溜横のベンチで食べました
グレには唐揚げをちょっとだけね
グレース23/191027

じゃあ、涼亭に行ってみる?
グレース26/191027

水元大橋の手前にサギがいたよ
鷺29/191027

釣りのオジサンとサギ(^^)
前回見たときはアオサギだったけど、今日は白サギ
釣れたお魚を貰うみたいだね
鷺34/191027

涼亭まで戻ってきたら、まだ10時前だったので準備中でした
涼亭周辺の木も2本折れてて、1本傾いてました
6月に来た時に、ムサミンとグレを繋いだ木も
台風で折れていました(涙)
小合溜41/191027

メタセコイアの森に来たよ
メタセコイアの森50/191027

あちこちに台風の爪あとが・・・・
メタセコイアの森55/191027

テーブルのある休憩スペースも
立入禁止になってました
メタセコイアの森49/191027

でもオオタカの巣は壊れてなかったよ
細い木で、少し風が吹いただけで、大揺れだったけど
そのしなやかさがかえって良かったのかも
来年もここで子育てしてほしいな
大鷹の巣51/191027






↓ クリックしていただけると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
CATEGORY:お出かけ
TAGS:
THEME:シベリアンハスキー | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
最近の猫たちは
こちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ
リンク
検索フォーム
にほんブログ村
Since 19 Jan.2008


過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/