シニア会・午後の部

11月12日(日)シニアなハスを囲む会のつづきです

午後の部とか言って、食事の写真が1枚もなーい!
お餅の他にも、きのこ汁や煮込みハンバーグや、
ローストチキンやサラダや秋刀魚や漬物や・・・・
リンゴや柿やみかんや、お菓子もいろいろ
盛りだくさんだったのに・・・
食べるのに夢中で写真撮ってませんでした~(汗)

お腹いっぱいになったところで
シニアなみなさんの写真撮影です
長老組のあられちゃん、ティアちゃん、吉右衛門君です
ティアラを付けています
シニア組02/171112

10歳以上のみなさん、
左からグレース、ダリル君、あられちゃん、ティアちゃん、吉右衛門君
フーちゃん、そらちゃん(コギ)ふうちゃん(コギ)、
ロッキー君(黒ラブ)みるきぃちゃん
シニア組04/171112

お祝いのケーキです、美味しそう~
ケーキ01/171112
で、これって犬用?飼い主用?
イチゴが乗ってるから飼い主用なのかな?と思って
私とグレとで食べたけど(^^;
薄味だったからやっぱ犬用だったのかな(笑)

お魚型のクッキーにはグレの名前もありました
嬉しい~ありがとう~~♪
ケーキ02/171112

吉右衛門君はティアラが似合うね
グレも自前のティアラを持ってくれば良かったな(^^;
吉グレ01/171112

ちびちびピスティ君、疲れたのかな?大人しいね
吉ピィスグレ/171112

次はお楽しみ抽選会、紐を引くとハスグッズが出てくるよ
抽選会01/171112

みんなで何が当たったか騒いでるところ
ハス君ちは何が当たったのかな?
ハス/171112


ランに戻って、午後の記念撮影です
まずは向かって左側のみなさん
左側01/171112

真ん中のみなさん
センター01/171112

右側のみなさん
右側01/171112

グレの周りだけ、今度はギューギューだね
キャンフェス02/171112

男子は午後も遊びます
蒼君モテモテだね
お友達03/171112

虎之助君と、れある君で、蒼君を取り合いしてる~
男の子同士で仲良く遊んでました
お友達04/171112


で、グレ家が当たったハスグッズなんですが・・・
グリーティングカードと小っちゃなハスキーでした(^^)
ハスグッズ/171114
幹事のみなさん、準備やらなにやら、さぞかし大変だったと思います
ありがとうございました





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー キャンフェス オフ会

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示