シニア会・午前の部

11月12日(日)シニアなハスを囲む会に出席するため
富士山に向かってまっしぐら(^^;
あの山の麓まで行くんだよね
富士山01/171112


ランに入ると、既にみなさんワイワイやってました
グレはランの中を物色中
キャンフェス01/171112

最年長16歳のティアちゃんです。元気そうで良かった
ティア/171112

みんな揃ったところで記念撮影、米粒だね
集合写真01/171112

グレの周りだけ
左からティア家みなさん、グレ、蒼君、ニコちゃんです
もう少しくっつけば良かったね
お友達01/171112

クーロス家の新入り、4ヶ月のピスティ君です
名簿にはレッドと書いてあったけど、シルバーっぽいよね
ピスティ01/171112

早くも休憩中のグレ、
何故か若いニコちゃんも一緒に寝てました
ニコグレ01/171112

ミルキーちゃんとピスティ君です
グレは子供が苦手だけど、
ミルキーちゃんはちゃんと相手してる、エライな~
ミルピス/171112

久しぶりに会った甥の銀之助クンと
銀グレ01/171112

周りで若者がワイワイ騒いでいるのに
何故か瞑想中のグレ
お友達02/171112

葉月ちゃん、気持ち良さそう~カエル足になってるよ
葉月/171112


ランを抜け出して、
シニア犬の飼い主は順番にお餅つきしました
もちつき01/171112

パパ~頑張って~♪
もちつき02/171112

つきおわったら、丸めてキナコ餅と大福作り、
それと大根おろしで和えたり、どれも美味しそうです
お餅/171112

出来上がりを待っているレッドなみなさん
ダリル君と吉右衛門君と後ろはトロイ君です
レッド組/171112

まったりしてるね
そろそろランチだよ~
蒼グレ01/171112


つづく


↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー オフ会 キャンフェス

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示