fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いくつになったの?
Instagram
あれこれ














レイクタウンへ行ってきたよ

今日の最高気温は22.1℃(14:32)最低気温は11.4℃(06:41)

朝一でレイクタウンへ行ってきました
私だけ途中で降りてルピシアとカルディへ
パパとグレはディーラーさんへ行きました

用事が済んでから、湖の向こうのマライカガーデン
空が真っ青でいい天気だけど、
この辺りは日陰がなくて、ちょっと暑いね
レイクタウン01/171103

お店の前にアルパカさんがいたので
並んで撮ろうとしたら・・・
グレはアルパカさんが怖いみたい、腰が引けてます
マライカ02/171103

怖がっちゃって、ここまで近づくのが精一杯(^^;
マライカ03/171103

ゾウさんとは近くで撮れました
マライカ04/171103

お店はこんな感じ
右側がマライカガーデンで、
併設のカフェはレインボーカフェと言います
ガラス戸の手前が犬OKで、奥はNGです
マライカ11/171103

お料理がくる前に
ルピシアで買ってきたハスキー缶入りお茶と
カルディで買ったハスキー缶入りチョコと
犬種別チョコを並べてみました
マライカ08/171103

まだ11時だったけど、早めのランチ
パパはロコモコプレート、私は抹茶あずきワッフル
ランチ01/171103

美味しかったからまた来ようね
マライカ13/171103

帰りはちょっと近づけました
マライカ14/171103

じゃ、レイクタウンに戻りましょ
レイクタウン03/171103

moriまで戻ってきて、猫カフェの横を通ったら・・・
チンチラ猫ちゃんがグレに気付いて近づいて来たよ
猫カフェ03/171103

猫カフェは空いてたけど、
並んでる人もいたので、入場制限してるんだね
猫カフェ01/171103
お客さんの中にはこの猫ちゃんの気を引こうとしてる人もいたけど、
猫ちゃんはグレが気になるみたいで
お客さんを無視して、ずっとここにいました
グレのこと怖くないのかなぁ(^^;)?



帰ってきて開けてみました
犬種別チョコは水色の包みがハスキーです
ハスの他にも柴、シュナ、パグ、コギ、ダル、バニ、
チワワ、ダックス等が入ってました
チョコレート05/171103
ルピシアの紅茶は犬ぞりプリントの紙が貼ってあるだけで
紅茶は美味しいらしいけど・・・う~ん、ガッカリ(^^;


夕方の散歩はパパも一緒に行きました
グレース03/171103

今日もみんなに会ったよ
お友達04/171103






↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
CATEGORY:お出かけ
TAGS:
THEME:犬との生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんにちは。
ブログ見てカルディへgo。
ハスキー缶3個とわんこチョコレートを1袋買って来ましたよ。
袋の中にはダックスとダルメシアンが5個づつ入ってて、ハスキーは一個も入ってなかった。
グレちゃん家は当たりだったのかも。

No title

ランスママさん
えー、ハスキー入ってなかったんですか!?
それは残念(+_+;
私も入ってないかも・・・と思って2袋買ったんです
そしたら全部で5個入ってました、ラッキー

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
最近の猫たちは
こちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ
リンク
検索フォーム
にほんブログ村
Since 19 Jan.2008


過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/