それにしてもよく降る雨だね

今日の最高気温は15.7℃(20:00)最低気温は13.1℃(03:01)

台風の影響で、今日も1日中、大雨でした
寒くはないけど、朝から夕方みたいです

ボリちゃんはパパにも甘えるようになったね
と言うか、誰にでも甘えるんだけど・・・(爆)
お客さんにも甘えるもんね
ボリス02/171029

ちょっと買い物に行ってくるから留守番しててね
グレース30/171029


で、行き先は・・・・隣町のIKEAです

この子を買いに行ってきました
ゴミ箱に放り投げたみたいに売ってました
後ろの茶色のはラブ?で、グレーはゾウです
イケア02/171029

大きい子たちは山積みになってました
猫、白熊、アザラシ、サメ、熊、ダチョウ・・・その他いろいろ
犬はバニとラブとハスキーだけだったかな???
イケア01/171029

IKEAに行く前に、隣のららぽーとに行って、
チュチュアンナカルディでハスグッズを買ってきました
グレース18/171029

このハスキー、よく見るとバイアイだね
ハス缶/171029


夕方になって、奇跡的に雨が止んだので
速攻で散歩に行ってきました
散歩02/171029
帰ってからはまたザーザー降りになったけど・・
行けて良かった~ラッキーだったね


ところで、この小さな鉢植えですが・・・
多肉植物の種を撒いて、今日で4日目なのです
グレース33/171029

なんと!、発芽しました!!!
とりあえず第一関門はクリアってことでいいかな、
多肉01/171029
日陰で湿り気がないとダメなんで、
腰水にしてるけど、腐るかもしれないし・・・
溶けちゃうかもしれないし・・・
油断できないんで、、トイレに置いてます(^^;




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 黒猫 IKEA ららぽーと チュチュアンナ カルディ

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示