オフ会のあとは・・・

オフ会から帰ってきて、バッタリなグレ
白目が怖いんですけど~、そろそろお夕飯ですよ~
グレース02/171008

オードブルと・・・
お夕飯01/171008

食べかけだけど、ピザみたいだけどピザじゃない
え~っと、なんだっけ・・・(^^;
お夕飯02/171008

そして、メインは豚しゃぶでした~(^^)
お夕飯03/171008
σ(^^)お腹いっぱいで、お肉はほとんどパパが食べました
このあと、ザッハトルテとアイスクリームが出たんだけど
写真撮るのを忘れて、食べてしまいました



翌朝も早起きして、まだ暗いうちからランで遊んだよ
ピカピカ持って行って良かった~(^^;
まさか朝使うとは思わなかったです

朝食はパパも珍しく洋食にしました
朝食01/171009

パンが欲しいグレです(^^;
朝食02/171009

三連休も終わりだね
猫たちが待ってるから帰らなきゃいけないんだけど
その前に野菜を買って、
お友達の別荘に寄ってから帰ろうね

先に来ていたみんなと一緒に朝のお散歩
お散歩01/171009

左から、ライナちゃん、グレ、モネちゃん、
キーファ君、ローズちゃん、ダリル君、トロイ君
お散歩03/171009

ライナ家のプライベートランで遊ばせてもらいました
ラン01/171009

広くていいな~~
ラン02/171009

お山もあるんだよ
グレース05/171009

キーファ君、ライオンキングみたい
キィーファ01/171009

みるきぃちゃんはお嬢様っぽいね
みるきぃ01/171009


グレ家だけ、先にみるれあ宅に来ました
みるれあ家/171009

せぬーさんが打ったお蕎麦を頂きにきたのです
打ちたてのお蕎麦はコシがあって美味しかったね~
お蕎麦02/171009

そろそろ失礼しようと出てきたら、
みんながランから帰って来ました
みるれあちゃんのお友達バセットさんも来て
帰る前に記念撮影
あー、キーファ君がいなーい!
わぁ~パパがお部屋に連れてっちゃったんだー、ごめん
お友達01/171009
3日目も楽しかったね~
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう♪
ライナ家のパパさんとお姉さん、
みるれあ家のパパさんママさん、ありがとうございました




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー

楽しかったね~

ハスモフ翌日祭りも、グレちゃんとご一緒できて、
とっても楽しかったです。
皆で歩く別荘街のお散歩も、プライベートランも、
お蕎麦も、最高でしたね。
有難うございました。
また遊ぼうね~。

No title

ローズママさん
オフ会お疲れさまでした、翌日も楽しかったですね!
後から写真を見てみると、
別荘地は林の中にあって(^^)
ライナちゃんのランもみるれあ家の回りも
すごくキレイだな~と思いました
そんな中をみんなでお散歩できてサイコーでした
またご一緒できたら嬉しいです
ぜひぜひまた遊んで下さいね~(^^)

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示