いきなりピュー

今日の最高気温は21.0℃(14:45)最低気温は15.9℃(20:00)

今日はとっても涼しかったです
昨日のうちに半分だけ衣替えしといて良かった~
とりあえず、パーカー着てます

今朝のグレ、朝散歩では立派なモリモリをしたのに
帰ってからは何も食べずに、ずっと外にいるし
調子悪いのかな?と思ったけど、キュルキュルじゃないし
Pでもないので様子見だな~と思ったら・・・

仕事に行く少し前に、いきなりPになっちゃって
それもホースで水撒きする時みたいな勢いでピューと出たから
σ(^^)びっくりして、慌てて薬を飲ませました
緩いとかそういうのを通り越して、いきなりだよー

帰ってきてPまみれになってたらどうしようと思ったけど
大丈夫でした、良かった~、でも元気がないね
モナグレ01/171004

Pは1回きりで治まったようなので、悩んだけど、
明日は病院が休みだし、連休もあるし・・・と思って、
やっぱり病院に連れて行きました

区画整理中の車が入れない道を通って行ったけど、
何度もUターンして帰ろうとしました
行きたくないんだよね
病院行くといつもチクンだもんね
グレース01/171004

病院でも、ドアが開くたびに帰ろうとしてました
体重は23.6キロ、熱が39度
微熱のせいで元気がないのだろうということでした
吐き気止めと大腸炎の薬入りのチクンして
帰ってきました
病院/171004

帰りは元気いっぱい、
行きとは顔つきが違うね
グレース02/171004

帰ってからはいつも通りバチャバチャして
水遊び01/171004

復活したようなので(早っ!)
モデルさん、やってくれる?
ソックス03/171004

お掃除もヨロシクね(^^;
モップ02/171004

今朝はお弁当ガールもサボっちゃったんだよね
ボリス君がピンチヒッターしてくれたけどさ(^^;
ボリちゃん、偉いな~
ボリス03/171004




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 黒猫

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示