松戸は大賑わい

今日の最高気温は25.6℃(14:06)最低気温は12.8℃(05:54)

今日は松戸のドッグランへ行ってきました~♪
グレース01/171001

暑くもなく寒くもなく曇り空でちょうど良かったから
駐車場がいっぱいになるほど、たくさんのワンコが
遊びに来ていました

さっそく、蒼君を見つけて遊んだよ
蒼グレ01/171001

今日はお初のハスキーがたくさん来てたけど
やっぱり知ってる子と遊ぶんだね
蒼グレ02/171001

蒼君がコウスケ君のお姉さんにナデナデしてもらってたら・・・
お友達01/171001

みんな集まってきたよー
お姉さんハスまみれでウハウハ(笑)
お友達02/171001

海家の新入りのコウスケ君、登場~
コースケグレ01/171001

グレは初めて会うんで、チェックチェック
お友達03/171001

松戸のお友達と・・・
左から、グレース、蒼君、龍馬君、コースケ君です
集合01/171001

松戸ハスの新入りで、11ヶ月のすずちゃんも一緒に
集合02/171001

水元のお友達の梅ちゃんとカブ君と一緒に
梅ちゃん久しぶりだね~
梅グレ01/171001

グレの天敵で永遠のライバル、ジーナちゃんも来たよ
グレ、少し緊張してるみたい?(笑)
お友達05/171001

逃げちゃえ(爆)
お友達06/171001

梅ちゃんちのカブ君と、ジーナちゃんちのベティさんは
意気投合したみたいね、いっぱい遊んでました
ベティカブ01/171001

レイチェル君とオルガちゃんも来て
カブ君、囲まれちゃった
お友達09/171001

ジーナちゃんも落ち着いたね
ジーナ01/171001

お初のハスさん、この子がお母さん犬かなぁ?
お初02/171001

で、この子が子供?ドロドロになってたね
子供は3匹いるらしいんだけど・・・
お初01/171001

オルガちゃんの後ろにいる子も子供かな?
お友達07/171001

後ろは、すずちゃん
すず/171001

お初の子たちが帰るので、みんなで撮りました
左から蒼君、グレース、龍馬クン、
右端2匹がカブ君と梅ちゃん、
あとはお初ハスで、名前聞いたけど覚えられませんでした(汗)
ジーナちゃん、オルガちゃん、レイチェル君、ベティさん
コースケ君は写ってません
集合03/171001

今日は全部で15頭?と家族犬2頭集まったのかな?
みんな今日はありがとう~また松戸で集合しましょうね~(^^)







↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー MIX犬 ブリタニー・スパニエル

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示