いよいよ秋本番(^^)

今日の最高気温は29.3℃(14:22)最低気温は18.6℃(03:20)

昼間は気温が上がってちょっと暑かったけど、
秋らしい爽やかな1日でした

今日もエアコン点けようかどうしようか、
すごく悩んだけど、点けずに行きました
湿度が低くいので、家の中は涼しいんです


夕方の散歩は5時頃に行きました
公民館の前でハリー君に会ったよ!
今日はママさんと一緒でした
ハリー01/170921

ママさんはつわりがひどくて、実家に帰ってたんだけど
もう大丈夫だって、ハリー君、嬉しそう♪
ハリグレ02/170921


遊歩道でムサシ君と小梅ちゃんに会いました
武蔵01/170921

マルちゃんも来たよ!
小梅ちゃんはミミズ探しで、ずっと下を向いてたから
写真撮れなかったです・・・・(~_~;
丸武蔵02/170921
ミミズ好きな子って多いよね
小梅ちゃんはナマも干からびたのも好きなんだって(^^;;

ムサシ君と・・・2匹ともいい笑顔だね
今日のトイプーさんはムサシ君だけでした
武蔵グレ03/170921

みんなと別れたあと、大きいモコちゃんに会ったので、
一緒に帰りました
モコグレ01/170921




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー MIX犬 トイプードル Mダックス ボーダーコリー

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示