トイプーに会う確率が高いね

今日の最高気温は29.6℃(13:26)最低気温は19.4℃(05:21)

今日も暑かったので、エアコン入れて仕事に行ったけど
昨日ほどは暑くならなかったので、
午後からは窓を開けて扇風機にしました

明日からお彼岸だね~
お散歩コースの彼岸花はもう終わりかけてたけど、
向かいの駐車場の彼岸花は満開です
彼岸花/170919
暑さ寒さも彼岸までって言うから
そろそろ涼しくなってくるよね
そうするといよいよ秋本番!遠出したくなっちゃう(^^)


夕方の散歩は4時半頃に行きました
トイプーさん達に会ったよ
左からムサシ君、きなこちゃん、ちゅらちゃんです
トイプー04/170919

ムサシ君と並んで撮ろうとしたら・・・
武蔵グレ01/170919

なんとか撮れました(^^)
武蔵グレ06/170919

風がそよそよして気持ちいいね、それに爽やか~
秋空/170919

またまたトイプーさん!
茶色の子はティアラちゃんです
それにしても、トイプーに会う確立高いね~
ティアラ武蔵01/170919

お喋りしてたら、大きいモコ君がきたよ
モコ03/170919

この子はフレンチブルのタイガー君です
タイガー02/170919

びっくり君たちも来たよ~
何故か、たす君だけノーリードだったけど
本人は気付いてないみたいで、みんなと一緒に歩いてました
スリム家01/170919

そろそろ帰ろうと思ったら、
タイニーのモコちゃんが来たよ~(ブレブレ)
モコ05/170919
来たばかりだけど、グレはもう帰るから一緒に帰ろう~





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー トイプードル ウィペット タイニープードル MIX犬 ミニピン フレンチブル

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示