自転車で御朱印集め

今日の最高気温は30.3℃(14:43)最低気温は19.6℃(05:32)

今日はグレにはお留守番してもらって
足立区にある大鷲神社に行ってみることにしました

前もってグーグルナビで調べてみたら
家から1.5キロ、徒歩18分と出たので
自転車で行くことにしました

で、やって来ました、けっこう近いね
一の鳥居です
一の鳥居/170909

住宅街の中にあるとは思えない雰囲気
空気が変わります
大鷲神社03/170909

池には大きな鯉がいっぱいで
橋もありました
大鷲神社04/170909

二の鳥居です
自転車をどこに置いていいか分からなくて
引いて歩いてたけど、自販機の横に置いちゃった(^^;
大鷲神社07/170909

三の鳥居をくぐると拝殿が見えてきます
大鷲神社08/170909

まずは手水舎
手水舎/170909

立派な狛犬さん
狛犬02/170909

下界と違って凛とした雰囲気だね
大鷲神社09/170909

お参りしたあとは、御朱印をいただきました
達筆で迫力ある御朱印だね
御朱印05/170909



夕方の散歩は5時半頃に行きました
グレース06/170909

トイプー軍団に会ったよ
シュシュちゃんだけ、振り向いてくれた~
トイプー02/170909

モコ君にも会ったよ、久しぶりだね~
モコグレ02/170909

薄暗くなってきたから、そろそろ帰ろう
グレース10/170909

ラブちゃんの家の前で
ラブちゃんとクーちゃんに会いました
ラブくぅ01/170909
クーちゃんママさん、今日は川越まで御朱印貰いに
行ってきたんだって
スゴイなー、私も次はどこに行こうかな





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 黒猫 大鷲神社

No title

お久し振りのなんハス杢太朗です。
杢家も土曜日はお酉様の近所に居りました!
掛かり付けの獣医さんが神社の裏なのでした。
神社では確か、保護犬を何頭か飼っていたかと思います。
犬にも優しいお酉さまですね!
段々涼しくなって来ましたね、またロングのお散歩で
グレちゃんとお友達に逢いに行きたい杢太朗です。
では、では。。

No title

杢太郎さん
そうでしたか
σ(^^)10時には家に帰ってきてました
酉の市の時はお店もたくさん出るし、
人もたくさんなので、
普段とは雰囲気がぜんぜん違いますよね
静かなときに行けて良かったと思いました
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示