Dog Lovers in Kiyosato 2017

9月3日(日)いよいよ清里オフ当日
会場は今年も丘の公園わん・ワン・テラスです

σ(^^)主にグレの周りの写真しか撮ってないけど
今年は63家族、ハスキー97頭、
家族犬5頭、全部で102頭集まったそうです

めいまいちゃんと、後ろはちゃーはん君かな?
めいまいグレ01/170903

名刺交換してたら、
オヤツが貰えると勘違いした犬たち(笑)
イイコにしても何も出ないよ~~
お友達01/170903

あら?キミはバズ君だよね(^^)久しぶり~
バズ/170903


まいちゃんと休んでいたら、
あられちゃんが来てくれたよ
あられまいグレ01/170903

あられちゃんはいくつになったのかな?
14歳かな?
あられグレ01/170903

最長老16歳のティアちゃんが来たよ
痩せちゃったけど、元気になって良かったね
ティア01/170903

あら?この子は・・・
アクア家の新入りのすみれちゃん!!
すみれ01/170903

すみれちゃんは、もうじき1歳なんだって
元気いっぱい走り回ってたけど
やっと捕まって写真が撮れました
すみれグレ01/170903

清雅クン、イケメンになったねー
清雅グレ01/170903

志姫ちゃん紗蘭ちゃんもまったりしてきたよ
お友達02/170903

松戸のラン仲間で撮りました
左から、ジュウザ君、ルイちゃん、蒼君、グレース
ルイちゃんは、70キロ超えだって!?
グレの3倍だよー(爆)
松戸組01/170903

あづきちゃんが来てくれたんだけど
ひたすら眠いグレ (+_+;
あづきグレ01/170903

ヴィスナちゃんの妹のジマーちゃんが来てくれたよ
カワイイね~
ジマー01/170903

せっかく来てくれたのに、グレぜんぜんやる気なし
ジマーグレ02/170903

ヴィスナちゃんもお疲れのようだね
シニアはみんなお疲れだよね
ヴィスナ/170903


グレが寝ていたら、誘ってくれる子がいたんだけど・・・
誰かなぁ?名前分かりません(^^;
ぜんぜん相手にしないグレ、ごめんね~
レッドグレ02/170903

シニアは寝てばかりなので写真撮り放題だけど(^^;
若い子は疲れ知らずで走り回ってるので
ブレブレ写真ばかり、撮れても誰だか分からないのでした(^^;


11時半頃に会場を出て、
だいちゃき家と一緒にお昼を食べに行きました
さと/170903
その後は会場には戻らなかったので
ご挨拶もせずすみません

関越で帰ったので、横川で釜飯を買って
夕飯にしました
釜飯02/170903

今年も楽しいオフ会だったね~
幹事のルナ家ベンベン&リューク家、お世話になりました
ハスキー仲間たち、今年も会えて嬉しかったよ~!ありがとう



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 丘の公園

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示