いよいよ本番

今日の最高気温は31.9℃(13:20)最低気温は22.6℃(04:20)

とうとう梅雨明けしましたよー
でももうずいぶん前から明けてた気がするけど・・
と言うか、今年は梅雨が無かったんじゃない?
ボリグレ02/170719
毎年、梅雨の時期になると
庭のコンクリの部分が苔むして緑色になってたけど
今年はそれがなかったもんね


さて、今日は我が家の二代目ハスキー、メグの命日なのです
早いもので、もう10年になります・・・
命日01/170719

グレも一緒に撮りたいというので・・・
と言うか、写真を撮ってるとすぐ来るんで
一緒に撮りました(^^)
命日06/170719


夕方の散歩は6時ごろに行きました
今日はちょっと涼しいけど、明日から夏本番だよー
今までの暑さは、やっぱリハーサルだったんだね (>_<)
グレース02/170719

しばらく歩いていたら、ムサシ君と・・・
武蔵グレ01/170719

モコ君に会いました
お友達01/170719

なかなか揃わない3匹(^^;
お友達04/170719

お喋りしてたらハリー君がきたよ
お友達11/170719

チャックされるハリー君
お友達13/170719

トイプーさんと別れたあと、しばらく歩いていたら
突然現れた大きいモコ君(^^;
遊歩道の真ん中の入り口から入ってきたみたい
お友達14/170719

その後、ハッピー君に会って
しばらく涼んでから帰りました
ハッピー/170719





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 黒猫 トイプードル MIX犬 Bコリー

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示