1年経ってもノラちゃん

今日の最高気温は34.5℃(12:00)最低気温は24.5℃(20:40)

毎日とんでもない暑さだから
今朝は4時45分に起きて、5時に散歩に行きました
それでも帰って来る頃は汗だくだよー

今日が何の日か覚えてる?
去年の今日、ビオラちゃん脱走したんだよね
ビオラ02/170716
もう帰ってこないかと思ったけど、
三週間後になんとか帰ってきたんだよね・・と言うか
捕まえたんだけど・・・避妊手術したばかりだったし、
ゲリラ豪雨の日もあったから心配したよー


今日も暑かったねー
ボリス01/170716

庭の温度計は午前中で38℃あったから
午後は何度になったんだろうね
モナコ11/170716


夕方の散歩は6時半頃・・・・
「大雨を降らせる雨雲が接近中」のメッセージが来たけど
雨雲レーダーを見ると、まだ大丈夫そうだったので
大急ぎで行ってきました
グレース01/170716


上流の方は暑い雲に覆われて
カミナリが鳴ってたよ、ヤッバーイ
暗い空/170716

ハッピー君が来たよ
ハッピー01/170716

ノンビリしてるヒマないの、雨が降ってくるんだよ
ハッピーグレ02/170716

急いで帰ってきたけど、大雨ってほどじゃなかったね
でも久しぶりの雨で少しは涼しくなったかなぁ
・・・・・あんまりならないね
ハッピーグレ03/170716




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 黒猫 三毛猫 キャバリア

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示