昨日より暑いじゃん

今日の最高気温は34.2℃(13:20)最低気温は26.0℃(04:20)
早朝散歩から帰って、庭の温度計を見たら29℃でした
朝から暑いよー

朝ご飯を食べて、保冷剤巻いて
掃除機かけてる間、ケージに入ってるところ
グレース01/170712



お昼に帰ってきたら、37℃だったよー
ひぇ~昨日より暑いー
温度計/170712

クーラーを24℃に設定して行ったので、
モナちゃんは寒いかと思ったけど、大丈夫だったみたいだね
モナグレ02/170712

今日はボーナスが出ました
ちょっぴりだけど、パートの私も貰えるのが嬉しいわ~
それに前回より増えてたから更に嬉しい~
で、ケーキでも買いに行こうかと思ったけど
暑いんでやめました(^^;


夕方の散歩は6時頃に行きました
珍しくどんよりしてます、北関東はゲリラ豪雨だったらしいよ
こっちも少しは降ってほしいけど、降るかなぁ
どんより01/170712

休憩中のモコ君がいたよ
モコ02/170712

小梅ちゃんママさんも休憩中だね
アスファルトが床暖みたいだって(^^;
小梅モコ/170712

みんなと別れたあと、ハリー君に会ったよ
ハリーグレ01/170712

あ、ボギー君が来る~久しぶりだね
お友達02/170712

モコ君も戻って来たよ
モコハリー01/170712

モコ君ママさんに甘える3匹
お友達06/170712

グレはハリー君ママさんにナデナデしてもらいました
お友達07/170712

雨が降りそうだから帰ろうー
ハリーグレ02/170712

今日もお友達に会えて良かったね(^^)
水遊び/170712




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 MIX犬ボーダーコリー

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示