暑過ぎて何もやりたくなーい

今日の最高気温は34:0℃(14:10)最低気温は22.7℃(03:10)

早朝散歩は遊歩道へ行きました
向こうから大声で呼ぶ声がして、誰かと思ったらDさんでした
今年の2月まで、お向かいに住んでたんだよね
グレース03/170709


散歩から帰って、保冷剤巻いてまったり
今日も朝から暑いね
モナちゃんまでクールボードで寝てるよ
珍しいね、冷たいでしょ?気持ちいいの?
モナボリグレ01/170709


午前中は朝市に行って、午後は昼寝しようと思っていたら
突然、パパが木を切ると言い出して、
なんでこんな1番暑い時間に!?と思ったけど、
仕方なく少しだけ付き合いました
で、金木犀3本と、植えた記憶のない何だか分からない木1本、
全部で4本をバッサリ切って、さっぱりすっきりしました
金木犀は今年は咲かないね・・と言うか切りすぎで枯れるかも



夕方の散歩は6時20分ころに行きました
ミルクちゃん、こんにちは~
ミルク/170709

今日はパパも一緒だよ
グレース30/170709

大きいモコ君に会いました!
なんか久しぶりな気がするね
モコ02/170709

リッツちゃんはチョー久しぶり
3ヶ月ぶりくらいかなぁ?
リッツグレ01/170709

やっと日が暮れる~今日の日没は19時だって
夕暮れ/170709


帰ってから、バチャバチャ足を洗って
水遊び/170709

ボリちゃん、ただいま~
ボリス02/170709





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 黒猫 柴犬

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示