クーラー三昧の1日

今日の最高気温は30.2℃(14:20)最低気温は20.3℃(01:10)

朝から暑かったので、
今日はエアコンの設定を24℃の冷房にして
仕事に行きました、もう真夏と同じだね
帰ってからも、ずっとそのまま(^^;
4時を過ぎてやっと窓を開けて、エアコンから扇風機にしました


夕方の散歩は5時半頃に行きました
今日はアニマルミュージアムのクールシャツ着て行ったよ
グレース01/170629

ムサシ君に会いました(^^)
前髪、長くない?
武蔵グレ03/170629

一緒に歩こうね♪
武蔵グレ01/170629

大きいモコ君が来ました
モコ01/170629

ふぅちゃんと小梅ちゃんも来て・・・
お友達03/170629

嗅ぎまわられるグレ(^^;;
お友達02/170629


帰りにミルクちゃん家を覗いたら・・・
お友達が来ていたよ!
見たことないトラ猫さん、もしかしてボーイフレンド?
ミルク02/170629




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー トイプードル Mダックス ミニピン

No title

初めまして。

突然ですが。 あの ビーグル犬のビート&モルトちゃんご存じではないでしょうか。

うちのクックは あの子たちの初めての出産の時の長男です。。
以前 Kさんのブログで 見かけたハスキーちゃんがお宅のワンちゃんだと思って・メールしてます。

わーー なんだか 不思議な感じです。

Kさんは お引越しされたと聞いてますがあまりブログアップがなくて
少し心配してます。・・

No title

クックのママさん
はじめまして(^^)わ~クックちゃんはモルピーの子供なんですね!
モルピーパパのKさんは数年前に三浦の実家に引っ越されたんです
三浦半島のどの辺りかは分からないんですが(^^;
今日びっくり君ママさんに会ったので聞いてみたら
今月、水元の紫陽花祭りの時にいらして、
一緒にBBQしたそうです
で、びっくり君ママさんも連絡先は知らないらしく、
知ってるのはイタグレのポッチ家だけなんだそうです
ポッチ家もブログやってたんですが、さっき見たら
閉鎖されてました。
これからの季節、我が家は水元にも行かなくなるので
ポッチ家に会うのは秋まではないかな(^^;
でも、びっくり君ママさんにはよく会うので、
イタグレ仲間経由で何か分かるかもしれません
何か分かりましたら、クックママさんのブログに書き込みしますね

No title

こんにちわ。

ごめんなさい 詳しく書かなくてすみません。
三浦に引っ越されたことは知っていて。携帯番号も知ってはいるんです。が今は疎遠になってしまってて
 
 ブログ上で 写真見ることができないので 今元気なんだろーかと思ったり。・・・しています。

びっくり君ママさん。ブログに何か記事があるといいです。
探してみます。 ありがとうございました。
 
またよろしくお願いします。 お騒がせしました。ありがとうございます。

No title

クックのママさん
あ、そうでしたか~
Kさんはブログは放置状態のようですが、
Facebookではお見かけしますよ
犬たちはどうしてるか分かりませんが、
Kさん本人は元気そうですよ(^^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示