お気に入りスーパー

今日の最高気温は28.0℃(14:00)最低気温は21.9℃(04:40)

朝から雨降りだったので、お散歩どうしようかと思ったけど
レインコート着せるのが面倒くさいので止めときました(^^;
グレース01/170625

で、午前中は・・・
ラジオでやってたスーパーマーケット総選挙で
1位になったスーパーへ行ってきました

対照は首都圏のスーパーです
1位・オーケー
2位・ヤオコー
3位・SEIYU
4位・サミット
5位・ライフ
6位・ベイシア
7位・イトーヨーカドー
8位・マルエツ
9位・イオン
10位・オオゼキ

私もオーケーを応援してたので
1位に選ばれて、嬉しかったです(^^)

オランジーナの新商品、けっこう美味しいよ~
オーケーで69円でした(^^)
オランジーナ/170625


お昼過ぎには雨も止んだので
お散歩に行きました
グレース06/170625

カメムシ見つけた~
地元でカメムシ見るの初めてかも
カメムシ/170625

ハッピー君に会ったよ
一緒に嗅ぎまわってる~
ハッピー/170625

曇ってるからいつもよりは涼しいけど、
ジメジメするね
グレース04/170625

始めましての柴さん
グレと同じもうじき10歳の女の子です
柴犬/170625

歩いたら暑くなっちゃった
少し涼んでから帰ろう~
グレース07/170625

ミルクちゃん家の前を通ったら、ミルクちゃんいた~♪
ミルク/170625



帰ってからはモナちゃんと窓辺でまったり
モナグレ02/170625

しばらくしたら、ボリスに変わってました~(^^;
ボリグレ01/170625





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 黒猫 柴犬 キャバリア

No title

モナちゃんからボリちゃんに代わっても、グレちゃんの姿勢が変わらないのが流石です(笑)

オーケー近くにないんです。
昼間のTVで唐揚げが美味しいって言ってましたよ。
食べたことあります?

No title

ナツ母さん
お外の猫たちには興味津々なんだけど、
家の猫たちにはいつもまとわりつかれるから、
うんざりしてるみたいですよ(^^;
うちの近くのオーケーは、近いといっても、
車で10~15分くらいかな
なので、ダンナがいる時しか行けないんです。
で、オーケーの唐揚げはまだ食べたことないけど
お惣菜もお弁当も豊富で、どれも安いです
ピザも5百円なので、必ず買って帰ります
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示