奥日光から馴染みの鬼怒川へ

小雨にけむる戦場ヶ原を抜けて
中禅寺湖にやって来ました・・・でも寒いのよ~
標高1600mだもんねぇ、それに雨降ってるし、
風も吹いてるし、クールシャツは必要なかったね
中禅寺湖02/170610

天気悪いけど、男体山きれい~
イタリア大使館の公園に行こうと思ってたけど
寒いのでやめて
中禅寺湖01/170610

お昼をとっくに過ぎてお腹空いたので、
どこで食べようか、寒いからテラスはヤダなー

ここってペットOKらしいんだけど、ホントかなぁ
食堂は2階みたいよ
ひたちや01/170610

大丈夫でした、良かった~
一般の人と一緒なので、悪い子用のケージもあったけど(^^;
でも、すごく感じのいいお店だったね
パパは豚カツ定食、母さんは唐揚げ定食を食べました
ランチ01/170610

窓から立木観音と湖が見えて、ロケーションも良いね
立木観音02/170610

相変わらず細かい雨が降っていたので
観光はやめて、山を降りることにしました
中禅寺湖も、いろは坂も、小学校の修学旅行以来だったわ~

馴染みの鬼怒川までやってきて、片山酒造へ
この日は酒蔵見学の人もいて混んでたよ
片倉酒造01/170610

ちょっと早いけど、今日のお宿、旅籠屋
鬼怒川店は、犬ぞりの時に何度も泊まってるから、
グレも落ち着くみたい、さっそく休もうとしてるけど、
これから温泉に行くんだよ
旅籠屋01/170610

で、やってきました、鬼怒川公園岩風呂
岩風呂01/170610
お風呂は内風呂が2つに、露天風呂が1つ
でも洗い場の蛇口が5つしかないから
お風呂は空いてたけど、洗い場は混んでました

お風呂のあとは、リオンドールへ買出しに行って、
夕飯はお寿司を食べました
お夕飯01/170610

グレちゃん、お疲れ~、もう休んでいいよ
旅籠屋02/170610

つづく・・・




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー ひたちや歌ヶ浜店 旅籠屋

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示