1年経ったんだねー

今日の最高気温は22.6℃(14:50)最低気温は14.5℃(03:30)

グレちゃん、今日が何の日か覚えてる?
覚えてないよね~(^^;
ビオラちゃんと子猫を保護した日だよ
グレース03/170509

あの日は夕方から雨降りで、
そんな中、里親会の人が来てくれて
暗くなってから、パパの会社の廃棄物置き場へ、
ビオラちゃん親子を保護しに行ったんだよね
ビオラ04/170509

ビオラちゃんは子猫を守ってシャーシャー言ってたけど・・・
こんな穏やかな子になりました(まだ触れないけど^^;)
子猫たちもいい人達に貰われたから、きっと幸せに育ってるよね
ビオラちゃんも里子に出す予定だったけど、
なかなか人馴れしないので・・・うちの子になりました
ビオラ02/170509



今日は朝からずっと薄曇りで涼しかったです
お日様が出ないとこんなに涼しいんだね・・って、平年並み?
なので夕方の散歩は早めに行きました

始めは小梅ちゃんムサシ君と一緒に歩いてて
途中、靴を履いてるシュナ君に会って・・・
お友達03/170509

お友達が1匹、2匹と増えて・・・
小梅モコ/170509

いつの間にかたくさんになってたよ
お友達06/170509

何匹になったのかなぁ?シュナ君は帰っちゃったけど、
ロッキー君、ルフィ君、モコ君、
びっくり君、たす君、はてな君、てん君
モコちゃん、小梅ちゃん、ムサシ君、グレ・・・11匹!
誰にも会わない時もあるのにねー、
今日はお友達たくさんに会えて良かったね~(^^)


夕飯の後に、セブンの和パフェで軽くお祝いしました
和パフェ01/170509

イイコにしてても、グレにはあげないよ(^^;
和パフェ03/170509



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 三毛猫 トイプードル ウィペット Mダックス

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示