グレのチャームポイント

今日の最高気温は24.7℃(12:00)最低気温は15.8℃(20:10)

いよいよゴールデンウィークも今日で終わり
バラにつづいて、クレマチスも咲き始めました
インテグリフォリア系の アプロディテ エレガ フミナ と申します
長ったらしい名前ですね(^^;
クレマチス03/170507


さて、今日は3時過ぎに松戸のランへ行く予定だったんですが、
グレが朝からお腹キュルキュルで
ご飯もオヤツも食べようとしなかったので
病院から貰ってる整腸剤を飲ませて
しばし様子見
ボリグレ01/170507

どうでしょう???松戸に行けるんでしょうか?
グレース04/170507

モナちゃんも心配してくれてるよ
モナグレ01/170507

昼過ぎになってもまだキュルキュル言ってたので
松戸は断って・・・・

夕方の散歩はどうしようかな~と思っていたら
すっくと立ち上がったので、ちょっとだけ行ってきました
グレース01/170507
不調の時は何も食べなくなっちゃうんだけど、
帰ってから、フードも食べたし、オヤツも食べたし、
キュルキュルもいつの間にか治まったので、大丈夫そうだね

それにしても、ぶっといアンヨだね~(^^;
なんたって、このぶっといアンヨがチャームポイントなんだもんね
あと襟巻きカラーもね!



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 黒猫

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示