風が強くて散歩がツライ

今日の最高気温は25.0℃(13:20)最低気温は11.6℃(02:50)

今日も夏日になったけど、爽やかな暑さでした
仕事から帰ってきて窓を開けたら、
すかさず窓辺で寝る2匹、気持ちいいね~
モナグレ01/170419


でも午後からはスゴイ風!それも北風!
川沿いは歩くのもツライです
グレース/170419

帽子が飛ばされそうだったので、
途中でたたんでバッグに入れたりして・・・
でも写真は撮るのよん(^^;
カメラを出すと(スマホだけど)、すかさずポーズ
グレース/170419

ウォーキングの人もまばらです
こんな日は誰にも会わないね
風で頭バサバサのグチャグチャだから、早く帰ろう
グレー/170419ス

土建屋さんのシイノキがあったところに
小汚いプレハブが建ったよ!?
昨日はなかったから、今日の午前中に建てたんだね
土建屋さん/170419

どうやらサクラは切らないみたい、良かった~
でもアカメガシワは切ったほうがいいと思うよ
って、よけいなお世話か(^^;;
グレース/170419


去年、那須の道の駅「明治の森・黒磯」で買った、
クリーピング・タイムが咲き始めました
アリッサムにちょっと似てるね(^^)
タイム02/170419

コデマリも満開になって、塀から飛び出てます
こでまり/170419



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示