秋もいいけど、春も良いね

今日の最高気温は21.8℃(14:00)最低気温は4.4℃(05:00)

寒くもなく暑くもなく、
風が気持ち良くて、とっても爽やか~
グレース02/170414
私は秋が1番好きだけど、サクラの頃も良いね(^^)

つくしちゃんに会ったよ!
1年くらい会ってなかったような気がする・・・
コートの色が少し薄くなったんじゃない?
つくし01/170414

おリボンがサクラだー!かわいいー
つくしグレ01/170414

小梅ちゃんが来たよ~
ママさん、普通に歩いてるね、足はもう治ったのかな
小梅01/170414

今度はムサシ君が走って来たよー
みんな嬉しそう~(^^;
武蔵02/170414

ムサシ君とつくしちゃんです
やっぱ、つくしちゃんは女の子の顔してるね
武蔵モコ01/170414

びっくり君たちもきたよ
スリム家02/170414

モコ君も一緒
ママさんに会うのは久しぶりだけど、
モコ君には会ってるんだよね、家の前を何度か通ってるから(^^)
モコグレ01/170414

お友達にいっぱい会えて嬉しいねー♪
グレース01/170414


みんなと別れたあとに、タイニーのモコちゃんに会ったよ
なぜか私に甘えてくるモコちゃん、もしゃもしゃだね
モコ01/170414
明日トリミングなんだって、頑張ってね~
グレも明日は汚洗濯しよっか?シマシマでウリ坊みたいだもんね(^^;




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー トイプードル ウィペット タイニープードル Mダックス

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示