お花見どうでしょう

今日は小金井公園へお花見散歩に行ってきました
ソメイヨシノ01/170402

早く着いたのでドッグランへ行ってみたら
ナツちゃんが遊んでたよ
ラン01/170402

グレもちょっとだけ、入ってみました
都内の公園のランはどこも広くていいよね
グレース01/170402

待ち合わせ場所に移動します
左からレッドちゃん、グレ、ソール君、ナツちゃんです
小金井公園01/170402

露店が出る前に待ち合わせ場所に行かなきゃね
左からナツちゃん、レッドちゃん、グレです
小金井公園02/170402

待ち合わせ場所に到着~
ハスキーがわらわら
お友達01/170402

初めましてのハク君とグレ
ハクグレ01/170402

パイボのクロロちゃんはライト君の同胎犬です
クロログレ01/170402

みんな揃ったところで、お散歩しながら
サクラの咲いてるところで記念撮影
小金井公園03/170402
マイヤちゃん、アーシャちゃん、クロロちゃん、
リキ君、ソール君、グレース、ナツちゃん、レオ君、
ジョア君、トロイ君、ダリル君、ハク君、レッドちゃん
全部で13頭だね

人ごみを避けて歩きながら・・・
今度はこのサクラの下で撮ろうか
小金井公園05/170402

紅枝垂れサクラ綺麗だね
小金井公園04/170402

公園内をあちこち歩いて・・・・
小金井公園10/170402

ドッグランの前まで戻ってきて、ちょっと休憩
ソール君はまだ4ヶ月だけど頑張って歩いたね、
グレったら、寝ちゃったよ(^^;;
ソールグレ01/170402

売店の近くに枝垂れサクラがあったのでダリル君と
今日は枝垂ればかりだね
だってソメイヨシノの周りはスゴイ人混みなんだもん(^^;
ダリグレ01/170402

ダリル君とトロイ君
ダリトロ01/170402

レッドちゃんとソール君
レッドソール01/170402

レオ君とグレ
レオグレ01/170402

少し元気になったところでまた移動して、
広場にシートを敷いて、軽いお昼を食べました
売店は大混雑で大変だったよ(^^;
軽食/170402

今日は楽しかったね
ご一緒したみなさん、ありがとうございました
また一緒にお散歩したいな、今度は紅葉の時期かな?
グレース02/170402





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー

No title

さえこさん、きがやんさん、お世話になりました!
お蔭様で楽しかったです♪

家に帰って撮った写真をみていたら、グレちゃんとソールくんの2ショットが多いのに気が付きました。
面倒見の良いグレちゃんだから、パピーっこのそばに寄り添ってあげてたのかな?

たっぷり歩いてナツさんも夕飯食べずに爆睡しています。
ソメイヨシノは早かったけど、満足満足の一日でした。
また、遊んでくださいねぇ。

No title

ナツ母さん
昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね~
グレはドッグランの中でも寝る子なんです
寝たり、お地蔵さんになったり、写真を撮るのも楽です(爆)
子犬より体力ないかも~
ナツちゃんもランで遊んで、いっぱい歩いて疲れちゃったよね
スマホの歩数計を見たら、昨日は13,294歩でした~
こちらこそ、また遊んでくださいね~
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示