啓蟄ですから

今日の最高気温は15.2℃(14:20)最低気温は0.8℃(06:20)

今日もパパは仕事に行ったけど、
朝散歩はチャリで行ってくれました

ご苦労様なことですニャ
モナコ01/170305

私は日曜朝市に行ったり、
庭の片付けしたり、草取りしたり・・・
猫のひたいほどの庭だけど、今のうちにやっとかないと
雑草だらけになっちゃうからね

そしたら、ミミズがわんさか出てきちゃって、
初めのうちはひぇ~~と思ったけど
そのうち平気で掴めるようになりました(^^;エライぞ>私
ミミズのいる土は良い土なので、またもぐってもらいました(^^)


午後にはパパも帰ってきたけど、
夕方の散歩はいつも通り私が行きました
今日はとっても暖か

ハッピーちゃんに会ったよ
ハッピーグレ02/170305

一緒に草むらを歩いていたら・・
ハッピーグレ05/170305

タイニーのモコちゃんが来たよ
初対面のモコちゃんとハッピー君です
モコハッピー01/170305

しばらく歩いていたら、びっくり君兄弟とMIXのモコ君に会ったよ
今日はカール君ママさんと、モコ君ママさんが連れてました
スリム家01/170305

後ろから北海道犬家族が来たので、端に寄ったんだけど、
やっぱり大騒ぎになってしまいました(^^;
スリム家02/170305

ドンちゃんがスキップして来たよ♪♪
ドンちゃんはモコ君が大好きで、
嬉しくてスキップしちゃうんだよね~カワイイんだ(^^)
お友達03/170305

その後は一緒に歩きました
相変わらず厚着なスリム家です
お友達05/170305



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 キャバリア タイニープードル ウィペット

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示