どこからでも富士山

オフ会を後にして・・・
宿に向かう途中、道の駅なるさわに寄りました
私がグレを散歩させてる間、パパはお蕎麦を食べてたようです
鳴沢富士/170226
関東地方では、富士山の見える場所がわりかしあるけど、
(ちなみにグレ家の近くからも高いところに登れば見えます)
この辺りから見る富士山の雄大なこと!
圧倒される存在感です(^^)

ムースヒルズバーガーにも寄りました
安部総理も来たことがあるお店だそうで、
オーナーさんとツーショットの写真が飾ってありました
ここは犬と一緒に入れるお店だけど
グレが疲れてるようだったので、テイクアウトにしました
ムースヒルズ/170226

この日のお宿は旅籠屋富士吉田店
買ってきたハンバーガー食べるよん
ハンバーガー/170226

グレはいつもの場所に落ち着きました
旅籠屋/170226


翌朝、散歩に出たら、昨日は気づかなかった富士山がすぐ横に!
朝焼けに染まってちょっぴりピンク色(^^)
旅籠富士/170227


駅まで行ってみたら、入り口が大きな鳥居でした!
富士駅/170227

帰ってきたら、パパがまだ寝てたので、
朝食までまったり
旅籠屋/170227


チェックアウトしたあとは、大石公園へ行ってみました
大石公園01/170227

雲が出てきちゃったけど、やっぱり富士山は立派だね~
河口湖富士01/170227

ここも中国からの観光客が多かったです
大石公園02/170227

レイクベイクにも行ってみたけど、
オープン前でした~残念
レイクベイク/170227


くじ引きで当たったハスキーのぬいぐるみです
カワイイね
景品01/170227



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 富士山

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示