陽射しは春っぽいけどね

今日の最高気温は9.0℃(14:10)最低気温は0.7℃(04:40)
朝から北風が強くて寒いです~
信号待ちしてる時に飛ばされそうになっちゃったよー(+_+;

雲ひとつない青空
遊歩道は特に風が強いですー
青空01/170202

こんな日は誰にも会わないかと思ったら、
みんな一塊になってたよ(笑)
お友達02/170202

アスファルトは意外と冷たくなかったね
北風が強くても、日が差してる間は暖かいんだね
お友達01/170202

寒いからマルちゃんママさんはもう帰るって
マルちゃんはまだ帰りたくないみたいけど(^^;
丸/170202

びっくり君たちも帰るって
それにしても、みんなスゴイ厚着だね(^^;
はてな君はロンパースとコートの重ね着だし、
びっくり君たす君のコートは裏ボアなんだよ
スリム家03/170202

ムサシ君とグレだけ残って、お喋りしてたら・・・
武蔵グレ01/170202

なんか大きな音がしてきたよ、なんだろう?と思ったら、
飛行機が低空で飛んできたー
旅客機だよね?ひっくり返りそうだし・・・だ、だいじょうぶ!?
飛行機01/170202

水平になったけど、低いから近く見えるよー
風が強いから低空なのかなぁ
飛行機02/170202

別れ際に一緒に撮ったよ
今日は笑顔で撮れたね
武蔵グレ06/170202




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー トイプードル 柴犬 ウィペット

Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示