寒いほどお得

昨日はスマホからの投稿だったけど、
今日はいつも通りPCからの投稿です

犬ぞり大会の出番がなくなってしまったグレ家ですが、
会場見学に行って、お馬さんを見たり、お喋りしたり・・・
滝沢牧場01/170128

ちょうどお昼になったので、
葉月家と一緒に萌木の村へ行きました
お友達01/170128

寒いとお得フェアー開催中
葉月/170128

割引率は朝10時の気温で決まります
この日は30%オフでした
天葉/170128

全員、ベーコンファイヤードッグカレーを頂きました(^^)
ロック03/170128

ロックは工事中、テラスは燃えなかったんだね
ロック02/170128

食事の後はエレンさんに行きました
エレンさんも30%引き!
エレン01/170128

ゲンゾウ君に会ったよ
葉月&天葉家とムサシ&ゲンゾウ家は
午前中の犬ぞりセミナーを受けたんだよね
お友達02/170128

萌木の村から見た八ヶ岳です
萌木/170128


午後はコース作りのお手伝い(パパが)
あちこち吹き溜まった雪を軽トラで運んで
短いコースだけ、なんとかできあがりました

その間グレは車で待っていました
なぜか助手席に座っているグレです
飽きたよね~、少しお散歩してから宿に行こうね
滝沢02/170128

途中の「道の駅にらさき」から見た富士山です
韮崎01/170128

この日のお宿は旅籠屋・石和店です
どこの旅籠屋へ行っても机の下がグレのお部屋(^^;
マットを敷くと落ち着くよね
旅籠屋/170128





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 滝沢牧場 萌木の村

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示