にわかバードウォッチャー

今日の最高気温は11.0℃(14:50)最低気温は-2.2℃(07:00)

寝坊したんで分からなかったけど、朝は寒かったみたいね~(^^;

でも昼間はポカポカ
水元公園のかわせみの里へ行ってきました~
デジイチとコンデジを持っていったんだけど・・・
グレース01/170122

今日は2羽で飛んでたよ~いっぱい見られたけど・・・
いい場所が取れなかったんで、
こんな写真しか撮れませんでした(+_+;
かわせみ02/170122

正面からしか撮れなかったよ~ボケボケだし~
犬連れだから、場所取りも遠慮しちゃうんだよね
かわせみ01/170122

アオサギが撮れた~デカイ~
アオサギ01/170122

水元にはアオサギのコロニーがあるんで
出会える確率も高いです
アオサギ02/170122

グレの好きなモグラゾーンです
今日は真新しい塚がいっぱいだったね
モグラ塚/170122

小合溜の横を通って、涼亭に向かいます
小合溜/170122

グレ、まぶしそう~
パパは温蕎麦&かき揚げ丼のセット
私は天ざるを食べました
今日は暖かかったので、犬連れじゃない人もテラス席に座ってたね
なので店内はガラガラでした
涼亭01/170122


ヤマモモの林を通って帰ります~
グレース02/170122




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー カワセミ アオサギ

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示