突然現れた怪しい緑の小屋・・・

今日の最高気温は8.1℃(14:40)最低気温は-1.9℃(04:10)
今朝は寒かったね~氷点下だもん、寒いはずだわ~

昼間も寒かったけど、風が吹いてなかったから
昨日よりはマシでした(^^)グレには関係ないけどね
グレース04/170106

遊歩道の途中で小梅ちゃんに会ったので
一緒に歩いていたら・・
小梅01/170106

マルちゃんが来たよ
丸02/170106

ムサシ君も来たよ
カワイイお洋服着てるね~トトロかな?
お友達01/170106

お洋服の写真撮ろうとしたら、ドリル犬になっちゃった(^^;
武蔵小梅01/170106

しばらく歩いていたら、ハッピーちゃんに会ったよ
ハッピーちゃんはちょっと犬見知りだから
初対面の子には警戒しちゃうんだよね
ハッピー小梅01/170106

黒柴のハッピーちゃんと別れたあと、
キャバリアのハッピー君に会ったよ(^^;
ハッピー05/170106

学校の前まで戻ってきたら、
昨日まではなかったプレハブ小屋が建ってました
なんだろうね?工事でもするのかな???
こんなところに建てたら、みんなオシッコかけちゃうよ(^^;
プレハブ小屋/170106


今日の猫たちです・・・と言ってもモナコとボリスだけ
なにげにグレのそばで寛いでました~(^^)
家族03/170106



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー Mダックス トイプードル 柴犬 キジ白猫 黒猫

Secret

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示