暖かいとお友達もいっぱい

今日の最高気温は13.6℃(14:00)最低気温は-3.1℃(06:40)
今朝はグレがなんとなく調子悪そうだったので
散歩は止めとこうかと思ったけど、行く気はあるみたいだったので、
小回り一周だけしてきました。チョー寒かったです

グレは食欲なかったけど、
ビオラちゃんは相変わらず食欲旺盛で、どんどん丸くなってきました
いつの間にかボリスと共謀して、
ダンボール箱に入ったキャットフードを
箱と袋を破いて盗み食いしてました (+_+;
ビオラ02/161217

モナちゃんは少食
お上品に一粒づつお皿から出して食べます
モナコ02/161217



午後にはグレの調子も良くなって食欲も戻ったので、
夕方の散歩はいつもの川まで行きました

ご近所タイニーのモコちゃんに会ったよ
動きが早いんでブレちゃった(^^;
モコ02/161217

ロッキー&ルフィー君兄弟にも会いました
今日もわちゃわちゃと元気いっぱい
ルフィロッキー/161217

チャイモコ君兄弟にも会いました
久しぶりだね~チャイ君も調子良さそう
目は見えてないけど元気そうで良かったわ
チャイモコ02/161217

スリム家のみんなとモコ君にも会ったよ
今日はカール君ママさんとモコ君ママさんが
2人で5匹連れてました
スリム家05/161217

スリム家のママさんもだいぶ良くなってきたそうだから
もうじきお散歩に出てこれるかな?
スリム家02/161217

他にも黒柴のドンちゃんや、
キャバリアのハッピー君にも会ったよ
昨日と違って暖かいから、たくさんのお友達に会えて良かったね(^^)
グレース01/161217




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 トイプードル キジ白猫 ウィペット タイニープードル

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示