我が家もゲットしました!

今日の最高気温は11.4℃(12:00)最低気温は4.6℃(19:50)

セブンイレブンのリアルドッグのハスキー(^^)
グレース01/161210
ネットで予約して、近所のセブンを受け取り場所に指定したので
取りに行ってきました~配送だと送料取られちゃうけど、
店頭受け取りだと普通に買うのと同じで、しかも確実(^^;

隈取がしっかりあって、グレの子犬の頃にそっくりだね
7ドッグ04/161210


今日も4時頃に散歩に行きました
北風が強くて寒いから、グレはご機嫌です
グレース17/161210

寒いから誰も来ないね
特に小型犬のお友達は寒がりだもんね
グレース11/161210

と思っていたら、黒柴のハッピーちゃんが来たよ
初めて会った頃は、ギャンギャン吠えられたけど
今ではとっても仲良し
ハッピーグレ01/161210

あ、びっくり君たす君が来たよ
今日もモコ君ママさんと、ふぅちゃんママさんが一緒だったけど
モコ君ふぅちゃんは置いて来たんだって
スリム家02/161210

一緒に歩いたよ
今日ははてな君、てん君、モコ君、ふぅちゃんがいないから
ちょっと寂しいね
スリムグレ02/161210

まだ帰りたくなさそうだけど、
アッと言う間に暗くなっちゃうから、急いで帰ろうね
グレース36/161210




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー ウィペット 黒柴 リアルドッグ

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示