水元をお散歩

今日の最高気温は15.0℃(14:10)最低気温は4.7℃(06:40)
今朝は起きたのが7時頃(^^;
いつも早起きな私にしてはかなりの寝坊です

グレは久しぶりにパパとチャリで走ってきました
デブハスになってしまったので(^^;
バビューンとは走れず、トロトロ走りだったそうだけど、
いきなり思い切り走って足を痛めちゃヤバイもんね

パパはいろいろ予定があったみたいけど、
私はお蕎麦を食べに行きたかったので
水元公園へ行くことにしました
水元01/161204

その前に公園内を散策して・・・
水元04/161204

BBQ場はガラ~ンとしてました
水元03/161204

ポプラ並木を歩いて・・・
水元06/161204

かわせみの里に来たよ
かわせみの里/161204
カメラおじさん達が少なかったので、
今日はカワセミいなんだね~と歩いていたら、青いのが見えたよ!
でも、今日はカメラを持ってこなかったんだよー

まわりを見ると、いつの間にかカメラおじさんがいっぱい!
いったいどこに潜んでたんだろうね(爆)
鳴き声が聞こえると集まってくるみたい
私もなんとなく鳴き声が分かったよ(^^)

広場まで戻ってきました
メタセコイアが紅葉してキレイだね~
水元11/161204

針葉樹だけど、優しい葉っぱなんだよね
水元16/161204

じゃ、涼亭に行こうか・・
水元13/161204

涼亭まで来たら、席がいっぱいで
空きそうもなかったので諦めました
グレース02/161204

イベントやってたから、混んでたんだね
水元19/161204

防災まつりだから、警察の人や消防の人もいっぱいいたよ
パトカー01/161204

ドッグランサポーターズのブースもあって、
ももアリスちゃんのママさんや、
ポッチ家のママさんもお手伝いしてました
お友達01/161204

お蕎麦を食べられなくて、ガッカリしたけど、
お散歩できて良かったね
水元20/161204

メタセコイアももうじき散っちゃうね
水元26/161204

で、もらったパンフレットには、
災害時はペット連れで避難して下さい・・と書いてあるけど、
ペットは避難所には入れませんと書いてありました
ガイドライン/161204




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 水元公園 メタセコイア

Secret

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示