七日町(なぬかまち)をお散歩

お昼を食べたあとは、七日町
会津には何度か行ったことがあるけど
七日町は初めてなので、とっても楽しみにしてました

大きな赤べこさん
お土産屋さんみたいでした
赤べこ03/161126

会津といえば、赤べこだよね(^^;
赤べこ02/161126

バスの後ろにも赤べこ
周遊バス/161126

七日町の駅は無人駅で、中は駅カフェになってるんだって
駅舎/161126

お昼を食べたばかりだけど、人気のハンバーガー屋さんに行きました
ラッキースマイル03/161126

会津美人バーガーとか、鶴ヶ城バーガーとか、磐梯山バーガーとか、
八重ドッグとか・・・美味しそうなメニューが並んでいます
ラッキースマイル01/161126

とりあえずオーダーしてから、
後で取りに来ると言って、お散歩続行です
ラッキースマイル02/161126

あちこちキョロキョロしながら、
阿弥陀寺に来ました
七日町02/161126

ここには新撰組の斉藤一のお墓があるんだそうです
七日町01/161126

それと、鶴ヶ城から移設した御三階があります
3階建てに見えるけど、実は4階建てなんだそうです
御三階01/161126

御三階の前で・・・
左からロビン君、ビアンカちゃん、グレ、パズー君
御三階02/161126

同胎なだけあって、ロビン君とビアンカちゃんもそっくりだね
この頃になるとみんな疲れてきたのか、やけに大人しいです
そろそろ、ハンバーガー屋さんに戻ろうね
御三階03/161126

近くの休憩スポットでいただきました
デッキになっていて、椅子とテーブルがあって
隣はコンビニだし、近くでテイクアウトして食べるのに
ちょうどいいね
バーガーグレ01/161126

さて、そろそろお別れです
会津ハスキーのみなさん、付き合ってくれて
どうもありがとう~~

みんなと別れたあと、グレ家は猪苗代へ
オープンしたばかりの「道の駅いなわしろ」へ行きました

スノードッグさんのカフェの前で
グレは中には入れないから車で待っててね
道の駅01/161126

中に入るとこんな感じ
隣のお団子屋さんも美味しそうでした
道の駅02/161126

パパはコーヒー、私はスノーサンデーをいただきました
ドーナツの上にアイスクリームと雪見大福が乗っていて
なかなか美味しかったです
カフェ01/161126

さてと、日も暮れてきたし、
そろそろお宿に向かいますよ

つづく



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 七日町 会津

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示