ぴかぴかイルミ

今日の最高気温は17.0℃(13:35)最低気温は9.8℃(06:28)
今日は1日どんよりだったけど、
意外と寒くなくて、どちらかと言うと暖かでした
会社は暖房入れてて暑かったです (~_~;

今日は4時に小梅ちゃんと待ち合わせてたので、
10分前に家を出たんだけど、雨が降ってきちゃったよ
グレース02/161114

それに、あちこち寄り道してたら遅くなっちゃった
急いで急いで
グレース04/161114

小梅ちゃん、お洋服着てる~
暑くない?
小梅01/161114

一緒に散歩したよ
曇ってるから、暗くなるの早いね
小梅グレ03/161114


で、散歩に持って行くの忘れちゃったんだけど(^^;
新しいピカピカ首輪を買ったんだよね
今まで持ってたのは、普通のピカピカ首輪(電池タイプ)だったので
コートに隠れてイマイチ目立たなかったんだけど・・・
首輪P/161114

今度のはUSBで充電するタイプで、長さは70cm
カットできるから長さの調節もできるんだよね
首輪G/161114

最近このタイプしてる子が多くて、グレも欲しいな~と思ってたんだ
で、大きいままで使った方が隠れないし目立つから、
このまま使おうかと思ってます
首輪GP/161114

いろんな色があって、格安だったので、
グリーンとピンク買っちゃった(^^;
首輪/161114




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

グレちゃん、ピカピカ綺麗ですね!
私もつけている方をみて、欲しいなぁと思っていたところです。
ですが、首回りのコートがモッフモフのアリス、どのサイズを買っていいのやらよく分からないんですよね^^;
グレちゃんのカットできるタイプのはいいですね!

No title

アリスのかーさんさん
グレ、今までは普通の首輪タイプのピカピカを使ってたんですが、
首周りのモフモフに隠れて目立たなくて、あまり使わなかったし、
たまに使おうと思うと電池が切れてたりしてたんです
新しいのは、充電式で良いです
で、今日少しカットしたんですが、たくさんは切れないみたいです
でも長いほうが目立つからいい感じです。
うちのは中国の会社から直接買ったので、激安の70センチだけど、
アイアンバロンや犬屋の55センチのでちょうどいいんじゃないかな

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示