犬伏からアウトレットへ

今日の最高気温は11.6℃(11:43)最低気温は3.0℃(05:54)

今朝は寒かったね~
でも日なたは、ポカポカ
モナボリ02/161108

今日は会社を休んで健康診断に行ってきました~
何故か、ダンナも休みにしたので・・・休日出勤したから代休かな
車で送迎してもらっちゃった
チャリで行くつもりだったから助かったわ~

で、帰ってから、グレを連れて佐野の犬伏にある薬師堂へ
犬伏06/161108

小さなお堂ですが・・・
犬伏03/161108

真田親子が関が原前に徳川方につくか、石田方につくか
相談した場所なんですね~
犬伏09/161108

当時はすぐそばに川が流れてたそうだけど、
今はありません
犬伏04/161108

お堂は高台にあって、道路の向こうに小さく見えるのが・・
犬伏10/161108

別れ橋の石碑ではなく看板(^^;
ここで、徳川についた信幸と別れたんですね
犬伏12/161108

真田丸を見てるから知ってたけど、
実際その場所に来ると、何かグッとくるものがあります


薬師堂を後にして、
次に向かったのは佐野のアウトレットです
佐野02/161108

平日だけど、わりとお客さんがいました
佐野04/161108

実は、お昼を食べに来たんです
クアアイナ01/161108

クア・アイナのハンバーガー
小ぶりに見えるけど、けっこうボリュームがあって、
お腹いっぱいになりました。
でもパパは物足りなかったらしいです(^^;
クアアイナ03/161108


アウトレットの後、帰ろうかと思ったけど、
パパが佐野ラーメンを食べたいと言うので、道の駅みかも へ
野菜が安いかと期待して行ったのに、あまり安くなくて、がっかり

パパがラーメン食べてる間、
ピカチューと(^^;
ピカチュー02/161108




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 黒猫 キジ白猫

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示