11月は晩秋?それとも初冬?

今日の最高気温は19.8℃(13:52)最低気温は8.5℃(00:38)
文化の日といえば・・・晴れても寒いイメージだけど、
今日はポカポカでした

夕方の散歩の頃は涼しくなってきたけど、
昨日よりはずっと暖かです

ゴルのジャム君とはお初
この遊歩道には月に1回くらいしか来ないんだって
ジャム/161103

ビッツちゃんと歩いていたら・・
ビッツ02/161103

黒柴のハッピーちゃんが来たよ
ビッツちゃんはまだ子供だけど、
そのうちハッピーちゃんくらい大きくなるのかな
ハッピー02/161103

川向こうから呼ばれちゃった
誰だろうね
グレース08/161103

先日、ブログにコメントくれた杢太郎君パパさんママさんでした
近くまで来たんだそうです
杢太郎03/161103

あ、向こうからびっくり君たちが来るよ
お友達01/161103

わ~お、今日はカール君も一緒だ!!!
涼しくなったから調子いいんだね
スリム家01/161103

カールく~ん、元気そうで良かったよ~
カール03/161103

ビッツちゃんとカール君・・・おやつコンビ(^^;
カールビッツ01/161103

モコちゃんも来たよ~みんなで歩こうね
お友達03/161103

いつの間にかハッピーちゃんも一緒に歩いていたよ
ハッピーグレ01/161103

薄暗くなってきちゃった、急いで帰ろうね
グレース35/161103




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

グレちゃんに逢えた

行く先に見えるお犬を目指して駆け、そこで対岸のグレちゃん発見!
取って返してまた全力疾走(わたくしなりに)数百メートル!
あれ程真剣に走ったのは久し振りで、あの後胃の辺りがヘンでした。v-411

お逢い出来たグレちゃんとお友達、素敵なひと時でした。

「イイおさんぽ道だねっ」と杢太朗も申して居ります。

No title

杢太郎さん
いきなり川向こうから呼ばれてびっくりしました(^^;
それにあの距離を走ってこられて、若いなと思いました(^^;
遊歩道、もう少し木があるといいんだけど
見事になんにもないんです
でも犬の散歩やウォーキングの人が多くて、毎日楽しいです
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示