夕方って普通は何時頃を言うのかな?

今日の最高気温は17.0℃(11:42)最低気温6.3℃(06:07)
今朝はダウンだけでなくマフラーもして散歩に行きました
冬みたいに寒かったわ~1番寒い時間に散歩してるから~

今日は夕方から雨らしいけど、
2時くらいにはもう降りそうな空模様
実際、雨雲レーダーでは薄い水色で
少し降ったんだけど・・

今日は病院へ行ってから散歩に行こうと思って
混雑状況を確認したら・・・・
午後の診療(2時半から)は7人待ち、待ち時間20分だって
耳鼻科って混むのよねー (>_<)
病院はやめて、雨が降る前に散歩に行っちゃおう

で、3時頃に散歩に行きました
今日はバンダナしてるの。うふ。
グレース03/161025

あ、ジュンちゃんが来たよ
今日は寒いから早く出てきたんだって。
ジュン02/161025

グレを見つけて走ってきたんだよね
でも飼い主さん、お年だから、転びそうだったよ
ジュン01/161025

ジュンちゃんはちっちゃいけど、けっこう引っ張るんだよね
グレース01/161025

雨は大丈夫そうだね
やっぱ病院へ行ってくるわ。グレはお留守番しててね
グレース08/161025

で、帰ってからスマホで混雑状況を見たら
奇跡的に空いてたので、急いで予約入れました
この病院はネットで確認できるからいいよね
でも予約は3分後だったから焦っちゃった。
3分じゃ行けっこないのよ。信号待ちだってあるしさ。
ママチャリかっ飛ばしても10分はかかるのよ(爆)

でも予約入れといて、良かった~
検査してる間にどんどんお客さんがきて、
なんだかんだで薬局出る頃には6時過ぎちゃって、
真っ暗になっちゃうし、雨は降ってるし・・・
やっぱ夕方って5時過ぎだよね
レインマント持っていって良かった~
それに今日の予定が全部こなせて良かった~

帰ってきたら、グレが猫たちにまとわりつかれてました
なんかみんな怒ってる?
姉妹03/161025




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示