相変わらず怖い町

今日の最高気温は22.1℃(14:37)最低気温は14.4℃(06:16)

昨日くらいから、またまた金木犀が咲き始めました
涼しくなったと思ったら、また暑くなったからかなぁ
金木犀/161021

仕事から帰ってきたら、ボリスがiMacベッドで寝てたけど
黒くてどこがどうなってるか分かりにくいんだよね(爆)
ボリス01/161021

ところで今日はびっくりなニュースがありました
いつも散歩に行ってる川に浮いたんですよ・・・
何がって?・・・・・・人です(>_<)
ま、この川で人が亡くなるのは、今までにも何度かあったんですが (~_~;
今回はお昼のニュースでやるくらいだから大事件です

見つかったのが、遊歩道よりちょっと下流、
つまりグレ家の近くで、
この辺りの子供たちが通う幼稚園のすぐそばです
たまたま通りかかった近所の人の話では、
交通規制してクレーンで引き上げてたそうです
早く犯人が見つかるといいんですけど・・・


夕方の散歩でムサシ君に会いました
武蔵グレ01/161021

2匹とも可愛いね(^^)
武蔵グレ05/161021

事件の話しながら一緒に歩いたよ
武蔵グレ03/161021

モコ君、こんにちは~
モコ01/161021

ちゃらちゃんと、きなこちゃんだ~
ちゅらきなこ01/161021

久しぶりだね~
トイプー03/161021

モコ君とグレは逆方向へ行くので
トイプーさんたちとはここで別れました
物騒だから、明るいうちに帰ろうね
モコグレ02/161021




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

なんか最近物騒に成って来ましたね
この間もメリーの母ちゃん様が河川敷で水死体が上がった話を書かれてました。遭遇しなくて良かったです、見たら散歩が怖くて出来なくなりますから

No title

エルママさん
この川では毎年のように水死体が上がります
車が遊歩道に突っ込んできたこともあります
危うく川には落ちなかったけど、フェンスが歪んで危なかったです
それ以外にもいろんな騒ぎがあって、
昔から事件の多い物騒な町なんです (>_<)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示