暑かったのに、寒いじゃん

今日の最高気温は28.2℃(13:02)最低気温は15.7℃(05:52)
今朝は涼しかったから、
半袖Tシャツの上にサマーセーター着て散歩に行ったけど・・・
これから暑くなるんだってよー

仕事に行く時は20℃しかなかったので、
悩んだけど、エアコン入れてから仕事に行きました
以前、近所のゴルが秋になって熱中症で亡くなったので
ちょっと涼しくなったからといって油断は禁物 (~_~;
モナグレ01/161020

会社はエアコン入れてなかったけど
11時くらいになって、暑くなってきて
夏みたいになったので、半袖で来て良かったわ~
でも夏と違って爽やかな暑さよね


夕方になって、ちょっと涼しくなったよ
一応、カーディガン着てきたけど、まだ暑かったです
グレース11/161020

空が真っ青!今日は朝から雲ひとつない秋晴れだったね
綾瀬川01/161020

小梅ちゃんに会ったので、お喋りしていたら・・・
小梅01/161020

誰か来たよ
小梅グレ02/161020

モコ君が走ってきました~
モコ小梅01/161020

びっくり君たちも来たよ
今日は暑かったからお洋服着てないけど・・・
スリム家05/161020

どんどん涼しくなってきたよー、北風だしー
長話してたら、みんな寒くなっちゃったみたい
ママさんたちも半袖で来た人は後悔してたよ(^^;
グレース77/161020

帰りにミルクちゃんちの前を通ったら、いたいた
明日の朝は冷え込むみたいから
おうちに入ったほうがいいんじゃない?
でもたぶん玄関前のボックスに入るだけなんだよね(^^;
ミルク01/161020



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示