アスプロスと、お食事と、夜会と

10月9日、ハスモフは無事に終わって
この日はグレ家もアスプロスにお泊りです

グリちゃんも食堂に行くの?
グリグレ01/161009

オオカミの群れがいるから行かないほうがいいよね(^^;
グリグレ02/161009



さて、お楽しみのお夕飯ですよ~

山芋とサーモンのサラダです
夕食01/161009

なんだっけ?
ひき肉と白菜の上にマッシュポテト・・だったかな(^^;?
夕食02/161009

タコのマリネ?
夕食03/161009

キャベツの漬物、美味しかった~
クルーク01/161009

お肉料理
夕食04/161009

山葡萄のアイスクリーム
夕食05/161009

あと、トマトのスープが出たような気がするけど
写真撮り忘れたみたい(^^;

グレはアイビー君とくっついて寝てたよ
ビーグレ01/161009



食事のあとは、夜会だよ~~
キーファ01/161009

それぞれが持ち寄ったお菓子類がいっぱい
夜会01/161009

残念、ワンコの食べれるものはないんです
春のの01/161009

お菓子の向こうに笑顔(^^)
ルディ01/161009

グレはもう眠いみたいなので、お先に失礼しました
片付けを手伝わなくてすみませんでした m(__)m
夜会02/161009


翌朝、6時に散歩に行ったら・・・・7℃だった
ダウンは持ってきたけど、手袋も持ってくればよかったよー
青空01/161009

朝食です
朝食01/161010

楽しかったハスモフ、アッと言う間に終わっちゃったね
幹事のみなさん、お世話になりました
楽しいオフ会をありがとうございました
アスプロス01/161010
グレ家はどこにも寄らず、横川で釜飯と力餅を買っただけ
速攻で帰りました




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

お留守にお近くへ

こんにちは、なんハス杢太朗です。

ハスモフ♡。
ハスキーがいっぱい走って来る動画、ワクワクしました。

出発前さえこさんお辛そうだったけど、お出掛けの間に回復されたかな?心配しました〜良かったです。

ワタクシ事ですが杢太朗、10日メデタク13歳の誕生日を迎えまして、万が一グレちゃんに逢えるかしらん?と、水元公園へバースデー散歩に出向きました。
「ココがランチされる涼亭サンかぁ」「犬が走ってドッグラン!」なんて、サクサクそぞろ歩きを楽しみました。

No title

杢太郎さん
ご心配ありがとうございます~(^^)
道中も具合悪かったんですが、
お風呂に入ったら元気になりました(^^;
杢太郎君は13歳のお誕生日だったんですね
おめでとうございます!
水元のランは夏に毒入りの餌を撒かれて大騒ぎになったので
しばらく行ってなかったんです。
うちがよく行くのは、かわせみの里と涼亭で、
行くとしたら午前中かな・・・お昼を食べたら、帰ってしまいます
見かけたら声をかけてくださいね
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示